2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>rollingromanceさん いや、山奥の全寮制の学校に(^^;

是永美記 フォト☆コレ

「是永美記 フォト☆コレ」に澤田さんに関する記載がありました。 ☆☆☆☆☆☆ 『☆初めてのフットサル奮闘記☆ 〜デビュー♪〜』ゆり(澤田由梨ちゃん)の初試合!!2試合目の後半、ゴレイロからパスをもらおうと思って振り向いたら、ゆりがゴレイロを交代出場してい…

コメントレス

>lahaina_alohaさん PVはほんとに格好良いですよ! はやくDVDが欲しいです。 >rollingromanceさん >ピンクのおしんこ かわいいですよね(^^) 今、職場の食堂で昼食の時に、いくつか漬物類が選べるので、今まで光井さんに合わせて小梅を取っていたのですが…

紺野セレクション

昨日ガッタスカフェで食べた紺野セレクションです! ちゃんと「12KONNO」の席を確保してから頂きました。

MIDTOWN TV

GyaOの「MIDTOWN TV」に音楽ガッタスがご出演ということで、先ほど見ました。 出演は吉澤さん、石川さん、紺野さん、真野さんの4名でした。 (真野さん推されてますね〜) やっぱり紺野さんはかわいいわけですが(^^)、 復帰しても、とりあえず食べ物ネタで…

鳴り始めた恋のBELL

PVが出ましたね。 黒を基調にした衣装がかっこいいな〜。

時をかける少女

結構前に放送された「時をかける少女」をようやく見ました。 中学生の頃に原田知世が好きで、しかも、アニメ版リメイクでの主人公が「紺野真琴」なんて見るしかないって感じですよね(笑) で、最後の場面でのこんな台詞 ☆☆☆☆☆☆ 紺野真琴<私もさ、実はこれ…

コメントレス

>lahaina_alohaさん 普段の私は職場でもぐーry(笑)←笑ってる場合か? >澤田さんがゴレイロとして育ってくれたら、こんこんの負担も減りますね♪ >あいかちゃんと仲良しのまあさちゃんもゴレイロですよね!?二人とも頑張って欲しいです 須藤さんのゴレイ…

新人紺

澤田さんを推すと言いましたので、行かせて頂きます。 休みがその日にとれたけどチケットを持って無かった某K氏を誘って、昼公演のチケットを確保しました。 澤田さんをしっかり推してきます。 (ガッタスのオレンジユニを着とけばとりあえずOKかな?) (サ…

コメントレス

>pizzicatoさん(15日のコメント欄へ書いたものの転載) コメントありがとうございました。 無事実家に着きました。 呼び間違いをきっかけに推すとか、自分でも「おいおい」と思いますが、何か思い入れができちゃったんですよね〜。 もちろん、練習を見て、…

帰還

昨日実家から帰って来まして、巡回先のキャッチアップをしてました。 で、飛行機で羽田に着いた時、花畑牧場の生キャラメルというのが空港の売店で売られていたので買ってみました。 結構おいしいですよ。 (高いけどw)

帰省

話は変わって、自分のことです。 今日から実家に帰省します。 18日に戻ってきますが、実家はインターネットを引いていないので、ほぼオフライン状態になります。 携帯から書けるのでしょうが、携帯から打つのはしんどいのでw多分ある程度読むだけになると思…

澤田由梨さん

推します、ということで、まずは新人公演の時のパンフレットを見てみました。 以下パンフレットのプロフィールの転載です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Q1 名前 澤田由梨(さわだゆり) Q2 生年月日 1991年11月25日 Q3 ニックネーム さわちゃん Q4 血液型 B Q…

コメントレス

>pizzicatoさん 10年記念隊紺は一見の価値ありです。 しかも初演を見ることができたのは本当にラッキーだったと思います。 (初演しか当選しなかったんですがwww) あいかコミュニティー代表として光井さんにメッセージをよろしくお願いします。 >愛佳…

ガッタス

今日は試合でした。 予選1試合目 1−3 負 予選2試合目 1−1 分 得点はいずれも是永さん 予選敗退 残念でした。 紺野さんの活躍としては、ゴール前の密集の中のボールに飛び込んでセーブをしたところですね。 あれは格好良かったです。 ただ、1試合目で3失…

ガッタスファン交流イベント

今日もお台場へ行ってまいりました。 で、今日も紺野さんのうちわを振っていたら、ちらっと見て「にこっ」としてくれました。 いや〜、幸せです。 内容的には、PKゲームの人選をするのに優柔不断な紺野さんがとてもかわいかったです。 他には、武藤さんが人…

ハロモニ

フリークライミングに挑戦してました。 教わったとおりに脚力を使ってすいすい登っていて、ホントに人の話をちゃんと聴く娘。なんだなと感心しました。 あとは、最後に勝負に勝ったキングがご褒美を食べるのをすぐそばで見ている表情がすごい良かったです。

コメントレス

>pizzicatoさん >こんこんのレス。素敵ですね〜 ほんとに最高でした。 >イベントですが当選しました! おめでとうございます。 高橋さん、光井さんへの応援をしっかり届けていただければと思います。 できれば、光井さんに、当選して無いけれども、光井さ…

10年記念隊紺感想

昨日、10年記念隊紺@中野(昼)に行って来ました。 場所は12列ど真ん中w ど真ん中って視界のまん前に前列の人がいるから結構見えにくいかもとか感じながら開演を待ちます。 ちなみに、装備はユニクロで買った緑のTシャツwと緑のサイリウム、そして「里沙…

コメントレス

>lahaina_alohaさん お台場の暑さは尋常ではないですね。 スポーツドリンクを持っていっていたのですが、最後にはホットドリンクになってました。 ぬるいとかいうレベルではなくて熱いレベルに達してましたので、返って清清しく飲めました(自暴自棄) >秋…

「女に幸あれ」イベ

結局メールは来ませんでした(泣) 紺野さんから爆レスをもらって浮かれていたからいけなかったのでしょうか(^^; 生光井さんはコンサートまでお預けですね(泣)

ガッタス(8月10日)

初めてお台場のガッタスを見てきました。 ヤフー紺トピのkanpeki_konchanさんと連番させていただきました。 で、 練習の合間でゴール前に立っていた紺野さんに、ヤフー紺トピのkonkonfestival0507さんからハロコンの時にもらった紺野さんうちわを振りつつ「…

コメントレス

>lahaina_alohaさん >仕事の評価が形になった様ですね。しかも、光井さんカラーで☆” 思わぬ役得でした(笑) 仕事中、ひっそりと高まってましたwww >7・8期コーナー 光井さんとリンリンさんがまわして、ジュンジュンさんが、日本語を分からないフリ…

コンバット

ガッタスが出るので、見てました。 残念ながら、紺野さんはあまり活躍しなかったですが、最初に里田さんが蹴る直前に、風でプレイスしたボールが流れた時 「ああああ〜〜〜」 っていう声が聞こえたのですが、あれは紺野さんの声ですよね! 紺野さんらしい反…

予定

今日からガッタス中心に参戦します。 (斜字はガッタス以外) 10日(金) 10:00開場 10:30開演 ガッタス公開練習 11日(土) 14:30開場 15:30開演 10年記念隊紺@中野 13日(月) 13:00開場 13:30開演 ガッタス交流イベント 14日(火) 10:30開場 11:00開演 冒険王カ…

コメントレス

>pizzicatoさん 消しゴムのあまりの部分の質問は、光井さんが見たり聞いたりすることをただ受け取るだけでなく、きちんとその意味や帰結を考えて消化していることの証明だと思っています。 こんな風に、最初の情報から論理的に一歩、二歩進めたことを考える…

薄紫

実は私、職場で使う資料用の冊子作成の事務を今年初めくらいからしておりまして、今月上旬にようやく原稿が完成したんです。 (冊子作成といっても、自分が原稿を書くのではなくて、社内のいろんな人にリニューやチェックをお願いして、取りまとめるという事…

コメントレス

>lahaina_alohaさん めちゃイケであんな形でこんまこが出るとは、本当に嬉しい誤算でした。 そして私生活では、奥様孝行はしっかりしないといけないですね。 これからも、あれこれ参戦したいですからねw あと、あのボードはホントに簡単に作れるんですよ。…

ハロモニ(ちょっとネタバレ)

久しぶりに光井さん登場でした。 で、消しゴムを組み立てる時、久住・光井チームとジュンリンチームに分かれて、久住・光井チームは久住さんが組み立てたのですが 川=´┴`)<それ、あと 川=´┴`)<それじゃなくて とか言って久住さんに指示を出していたのに…

コメントレス

自分のブログのコメント欄で読者さん間の会話が交わされてるなんて、なんてすごいことでしょう! 嬉しいです。 >lahaina_alohaさん 来週金曜から立て続けにガッタスを見に行く予定になっておりますので、それまで、奥様孝行強化期間wです。 某巨大掲示板も…