2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

遅くなりましてすいません。>asperanzaさん マイナスG旋回はかなり危険そうな技なのでwww 川o・-・)<普通に受け答えしてるのもどうかと(笑) 次はハリヤーのようにホバリングに挑戦しようかとwwwww 川=´┴`) <変な宗教にはまったらあかんで(ワラ 川o…

10 こんな日の締めは

これw

9 さよなら大津

次は娘。紺で

8 絵葉書

琵琶湖ホールで2枚買いました! 1枚は今日投函して、もう1枚は、いつの日にか琵琶湖ホールで光井愛佳凱旋公演が行われる日に会場で出そうと思います。では、郵便局に行ってから京都に戻ります。

7 ちょっと休憩

ラジオブースの2階のスタバで休憩 飲み物はもちろんカプチーノ!彳*’▽’*)<紺ヲタの習性が出てる☆ぷ

6 ブースの所に

メッセージ入りポスターがありました!

5 あの日と同じく

こんこん!川=´┴`)<ちゃうやろ!

4 ここで

光井愛佳凱旋公演ができますように

3 そして見たり

2 我は来たり

1 光井さん@大阪

いっぱいいた〜〜!川=´┴`)<出張中やねんから仕事しなはれ

コメントレス

>lahaina_ahahaさん ありがとうございま〜〜〜す!

誕生日

新垣さんお誕生日おめでとうございます。 そして自分おたおめwww 川=´┴`) <コレ去年のコピペやで(ワラ 川o・-・)<残念ですね〜 彳*’▽’*)<残念☆ぷ

3 帰宅中

3回目に入る人達を見送って帰宅中 今日は、全メンバーに(私の誕生日について)おめでとうを言ってもらって嬉しかったです(^^)1回目でおめでとうと言ってもらったので、2回目は光井さんに重点を置いてみました。 ちなみに、光井さんとの2回目は、こんな感じ…

2 2回目

今度はむっちゃ真ん中w

2 1回目

音楽ガッタスに続いて、また端っこw 弾けて行こうと思います!

1 発進

娘。のペッパー警部イベに向けて発進です! 昨日の娘。紺@群馬と土日連戦なんですが、土日連戦は結構久しぶりな感じですw

1 ペッパーイベント

一回目と二回目当選 ヽ(゜▽、゜)ノ

コメントレス

>rollingromanceさん 遅くなりましてすいません。 >指定席の方が、最低限自分の場所を確保出来る そうなんですよね! だから、私は基本的には指定席の方が好きなんですが、そんな時に限って推しが欠場っていうwww >次の横ブリ 私は行く気マンマンです(^^)…

2 ハロガチャ

今日は昨日の疲れ+仕事が忙しかったのでさっきハロガチャをしたのですが…ヽ(゜▽、゜)ノ<光井さん連発キターーー! なんだろ、この飽和攻撃! ヽ(゜▽、゜)ノ<幸せのリゾナント〜!

1 米研げイベ

昨日は音楽ガッタスの新曲イベでした。私は幸運にも2回目と3回目に当選したので、2回見てきました! 2回目は1階最後列の通路席という弾けろといわんばかりの席でしたw おかげで2曲しかなかったのにイベント後は汗だくでした(汁) (握手まで時間があった…

1 ハロガチャ

超久しぶりに光井さん ヽ(゜▽、゜)ノ<キターーーーーーー!!!! 今日はガッタスイベに行くから、光井さんが出るんじゃないかと思ってたら、ホントに出ましたwww アップフロントの情報管理は完璧ですね(笑) ちなみに、ハロモニのロックの衣装版でした…