2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ投稿の備忘録(20090331時点)

これまで、ラジオで投稿が読まれたのをまとめてメモ 3月31日にガッテンで投稿が読まれたので、情報リニューです。 内容は普通のお便りで 「パシイベで紺野さんが是永さんをコロちゃんと呼ぶ」 と 勝手にメロディーで 「こんこんのスピードは、めったに上がら…

ガッテン最終回orz

昨日の放送でガッテンガッタスが最終回でした。 自分にとっては、紺野さんと澤田さんに自分の投稿を届けることができた本当に最高なラジオでした。で、もう最後だったので、色々投稿していたのですが、昨日はなんと2つも読まれました(^^) 一つは、パシイベ…

ガキカメ復活

FIVE STARS月曜日のパーソナリティがガキカメになるみたいです! (ポケモーより)

守護者

私は何かを護る人って好きなんです。 推し3人の内、紺野さんと澤田さんはガッタスゴールの守護者で、ゴレイロとしてゴールを護って闘っている時が一番好きだったりします。 で、どうやら、光井さんも分野は違いますが「守護者」になるようです(笑) 光井さ…

夢から醒めて

帰宅しました! Welcome to the real world!(笑) まだ、福井で夢の世界にいる皆さん 楽しんできて下さいませ!

帰宅中

昨日の企画と昼夜連戦でトランザムの限界時間がきたので、ひかりで帰宅中www そんな自分のことはどうでも良くてwww 紫に染まった琵琶湖ホールは本当にきれいでした! 参加してくれた皆様 ありがとうございました。 そして、琵琶湖ホールには行けなくて…

夜公演と片付け終了

夜もサイ大成功! きれいでした!ご協力頂いた皆様 ありがとうございました!

昼公演終わり

紫に染まりました!皆様 ご協力ありがとうございました!夜公演もよろしくお願いします!

昼入場

ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ

膳所到着

行くぜ 琵琶湖ホール!

品川発

もちろん「ひかり」 でも321号じゃない(苦笑)

凱旋公演企画

光井さんの凱旋公演が近づいてきました! 滋賀公演に参加される皆さん ご協力よろしくお願いします。 企画サイト「愛佳ちゃんの凱旋を「会場一面の紫サイリウム」で祝おう!」 http://aikaokaeri.web.fc2.com/ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4091928 …

ガッテンガッタス来週で終了(泣)

今週はパシイベ感想にドラグスレイブを絡めたネタで読まれた〜! ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ と喜んでいたのも束の間 来週で最終回だそうです )(;△、;)( )(;△、;)(

ラジオ投稿の備忘録(20090324時点)

これまで、ラジオで投稿が読まれたのをまとめてメモ 3月24日にガッテンで投稿が読まれたので、情報リニューです。 内容は普通のお便りで 「パシイベの感想+ドラグスレイブ」 (かつ、この投稿を読んでカミカミだった澤田さんがオウンゴールw) でした。 ○…

ハロテン終了

゜)・*:.。. .。.:*・゜ヽ゜・* ゜・*:.ノ。. .。▽.:*・゜゜・゜゜ ゜・*:.。. .。.、:*・゜゜・* ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・゜(゜ 私はいつまでも紺ヲタです…

ハロテン1回目終了

大人なメンバーのトークは面白いな〜2回目はもうちょっと前に行くので、さらに楽しみです!

私としたことが

なぜ気付かなかった? 今日、はろがちゃに光井さんが出たのは、今日が 光井の日(3月21日) だからだ〜〜!! なぜ気付かなかった、俺 orz そして、やはりアップフロントやってくれる!

はろがちゃ

光井さんキター ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ハロモニの時の応援団の衣装でした。 (懐かしいw) ところで、今日光井さんが現れたのは 1.昨日、娘。初演に行ったから 2.今日、娘。紺に行かずに奥様接待日にしているから 3.明日、エル…

昼公演後

今日は夜は入らないので、現在グッズ列w今回のセットリストも来てます! 昼夜連戦したら、動けなくなりそうw いや〜、楽しかった〜 ヽ(゜▽、゜)ノ

八柱着

娘。初演 行ってきます!

光井愛佳さん凱旋公演【プロモーターより許可回答】

前日記の記述においてプロモーターからの連絡待ちとしていましたが、問題ない旨の回答が実行委員長にきました! ですので、本企画はサイリウムを含めて実施ということで進めさせて頂きたいと思います。 皆様のご協力を重ねてお願いいたします。

光井愛佳さん凱旋公演

28日の琵琶湖ホールでの娘。紺は光井さんにとって初の凱旋公演となります。 ということで、 ・アンコール時の紫サイリウム(昼・夜) ・アンコール時の「あいか」コール(昼・夜) で、お祝いしたいと思ってます。 (注:本件に関しては、現在、プロモーターの許…

ラジオ投稿の備忘録(20090317時点)

これまで、ラジオで投稿が読まれたのをまとめてメモ 3月17日にガッテンで投稿が読まれたので、情報リニューです。 内容は普通のお便りで 「カンボジアの驚きの3人乗りバイク」 でした。 ○読まれた回数 ガッテン 10回 こんうさ 5回 ○ノベリティ ガッテン …

ガッテンガッタス

川o・-・)<ありがとうございます!いつも いつも いつも いつも ・ ・ ・ ¬ι。⊿、ο』∟ ¬ι。⊿、ο』∟ ¬ι。⊿、ο』∟

はろがちゃ

今日も光井さんキター! 2日連続! ヽ(゜▽、゜)ノ ??( ̄口 ̄) もしかして、最近、こんこん、こんこん言ってるから、光井さん推し認定を外されたとか? (((゜д゜;))) アップフロント様 そんなことないですから〜

2回目終了

こんこん かわいいよ こんこん

1回目終わり

こんこ〜ん ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ

はろがちゃ

光井さんキター ヽ(゜▽、゜;;;)ノ 今から紺野さんに会ってきます(滝汁)

ハロテン7日終了

楽しかった〜〜!

もうすぐ3回目

1日2回も見れて嬉しいな〜 (^-^)