ガッタス(8月10日)

初めてお台場のガッタスを見てきました。
ヤフー紺トピのkanpeki_konchanさんと連番させていただきました。


で、 練習の合間でゴール前に立っていた紺野さんに、ヤフー紺トピのkonkonfestival0507さんからハロコンの時にもらった紺野さんうちわを振りつつ「こんこ〜〜〜ん」と呼びかけたら、
思いっきりこっちを向いて、手を振ってくれました。
私にとってはこの日はこれしかないです(笑)
もう嬉しすぎです。
konkonfestival0507さん、うちわありがとうございました。


他には、アマラオコーチがボールを片付けてたところ、ボールが籠に入らず、靴紐を結びなおす為屈んでいた紺野さんにボールが命中するハプニング。
会場からはブーイング(笑)
もちろん私も激しくブーイングをしてきましたよ(笑)
で、アマラオコーチから謝られた紺野さんがにっこりと「いえいえ」みたいな感じで応えていたのがまた激しくかわいかったです。


あとは、紅白戦の時に紺野さんがいない方のチームのゴレイロとしてさわちゃんさんが出ていたのですが、これを私はせんごくさんと勘違いして声援を送ってました。(ほんとごめんなさい)
新人公演に昼夜とも参戦したのに、エッグを全然覚えてないって問題ですねorz
新人公演で買ったパンフレットを見て勉強します。


で、そのさわちゃんは未来のゴレイロとしてかなり期待できるのではないかと思いました。
古庄コーチのアドバイスがあったことを考慮してもポジショニングが良い(3回くらいシュートを真正面でセーブ)上に、その真正面に来たボールを全く恐れなかったんですよね。
今のゴレイロ陣があまり練習できない内に一生懸命練習すれば、何ヶ月か後にはスタメン起用も視野に入るかもしれないのではないでしょうか。


また、月曜の交流イベにも行けるので、(もちろん紺野さん中心に)楽しんできたいと思います。