2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(ではないですが…)

>rollingromanceさん お察しします

娘。に幸あれ!

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275884.html 後藤さんの未来が幸多いものであることを祈っております。

コメントレス

>痛井ッ亭。さん サイリウム企画とかはさすがに無理です(^^; >現場は任せた(笑) いやいやいや(笑) >pizzicatoさん 告知ありがとうございました!

娘。に幸あれ!

http://d.hatena.ne.jp/m15concon/20071025 ご賛同いただけるようであれば、ご協力をお願いします。

BDケーキ

10月20日の新垣さん生誕紺の後、ヤフー紺トピの人達とオフをしたのですが、その日が誕生日だった私のことも祝ってくれました! ありがたいことです。 さらに、ケーキのろうそくを消した後、コールまでしてくれました! \(・∀・)/<mさん残念! (ちゃち…

コメントレス

>rollingromanceさん ありがとうございます。 風邪は良くなってきているでしょうか? >>光井愛華さんを、今後ともよろしくお願いします^^ 光井さんは「愛佳」ですよ(^^) (もし、何か拾うべきネタが隠されていたのでしたらすいません) >lahaina_alohaさ…

娘。に幸あれ!

このブログに来て頂いている読者の皆様、こんばんは 皆様にお願いがあります。 モーニング娘。のコンサートで「女に幸あれ」が歌われる時に、曲中の「女に幸あれ」というパートのところで 「娘。に幸あれ」 と会場のみんなで歌って、それが娘。さん達に届い…

コメントレス

>K-1さん そんなに伝わったとは嬉しいです! >rollingromanceさん >人は好きな人の為ならば、誰よりも高く飛べるのですね。 私自身も普段のライブで飛んだ時と明らかに違う風景にびっくりしました! >感動しました(ry (照)←マテ>20日は微妙な状況です…

おたおめ

新垣さんお誕生日おめでとうございます。 そして自分おたおめwww という訳で、今日は夜公演だけですが、自分聖誕祭、じゃなくってwww、新垣さん生誕祭に行ってきます。

コメントレス

>rollingromanceさん >復活(復帰?)おめでとうございます^^ いや、まだ完全では… >自分は、大阪ごっちん遠征→一泊→文化祭だったんですが、何とか風邪も引かず、ブログも道重せず>< 日々鍛えておかないといけないですね。 >20日、夜だけ急遽参戦する事…

4.ステージ1回目

客席はファミリー席がベンチで10列程度あり、その後ろに前後2ブロック、左右3ブロックのスタンディングエリアの構成でした。 前ブロックの前から10列分くらいまでは最終的にはギュウギュウ詰めになりましたが、その後方2メートル分くらいはスペースが…

3.スタバ

再集合が9時くらいだったので、ゆっくりできるところを探しちょっと移動。 徒歩10分もは離れていないスタバに入り、まったり。 ちなみに、そこで頼んだものは 豆乳パンケーキ(メープルシロップ) カプチーノ です。 ネタばっかwww メープルシロップは…

2.整理券

そして、みなとみらいへ到着して、6時頃に整理券列に並びました! 300人をきるくらい並んでました。 3人で並んでいるので楽しく過ごせていたところ、予想よりもはるかに早く、7:00頃から整理券配布が始まり、7:30頃には250番の整理券をゲットしま…

1.始発列車

また恋の始発列車でした。 今回はロビケロ初披露というビッグイベントがあったので、その初演である1回目のステージを確実に見るため、K-1さんとヤフー紺トピのsala017さんを誘って始発参戦しました。 合流に手間取らないように、渋谷発横浜行き始発にサラ…

1日目

文化祭レポ1

遅くなりましたが、文化祭レポです。 1日目1回目、4回目、2日目3回目(つまり1日目の最初と最後、2日目の最後)のステージに入ってきました。 また、それ以外のステージも、整理券列とか、入場待ち列とか、場外からとか、なんだかんだ結構見てました。…

コメントレス

えーっと、ブログを道重(だから違うw)していた間、コメントにレスせずに申し訳ありませんでした。 >lahaina_alohaさん 結局今も落ち着けてないwww 文化祭レポは書くつもりなのですが、まだ1日めの昼くらいまでしか書けてないですorz 20日の新垣さん生誕…

「勝利のBIG WAVE!!!」ビデオクリップ

文化祭後風邪気味が続いていたのでブログは自重じゃなくって道重してたのですが(色々間違ってる気がするのはスルー推奨w)、これを見ちゃったら書かずにはいられなかった… 「勝利のBIG WAVE!!!」のビデオクリップがDohhh UP!で公開されました!…

遅くなりましたがコメントレスです

>pizzicatoさん 次は20日のコンサートかと思っていたら、この週末にロビケロが見れてしまいます! 一曲で燃え尽きる勢いで飛びますよ〜〜〜 >hakuchan37さん 本当に楽しいコンサートでしたよね〜 早くまたコンサートが見たいと思っていたら、こんなビッグ…

アテナ&ロビケロッツ@文化祭

アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!!」 テレビ大阪・テレビ東京系にて毎週日曜朝9時半放送のアニメ「ロビーとケロビー(アニメロビー内)」の主題歌「勝利のBIG WAVE!!!」をステージ初披露! ☆☆☆☆☆☆ 「勝利のBIG WAVE!!!」をステージ初披露! 「…