2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きら☆ぴか

はなをプーン/ふたりはNS アーティスト: きら☆ぴか 発売元: ソニー・ミュージックエンタテインメント 発売日: 2007年08月01日発売予定 規格番号: EPCE5488 定価: 1050円(税抜1000円) メディアタイプ: CDシングル(12cm) http://www.netdir…

コメントレス

>rollingromanceさん >自分も、ガキさんにしか聞こえないです>< やっぱりそうですよね〜 ってことは、候補にあがって、やってみたけど不採用だったってことでしょうね〜。

ハロモニ

今日、ちょうどハロモニ放送時間帯に全く別件で三軒茶屋にいましてwww で、なんか良い感じの商店街を見つけたので、きっとここに来ただろ〜と思い、おもろい店はないかな〜と見てましたら、2000円の巨大肉まんの店と駄菓子屋があったので、ここは絶対来た…

コメントレス

>rollingromanceさん まあ、いろんな方がいらっしゃいますからね〜。 >itaitteiさん 札幌に行く時は紺パパの店で飲みましょうね。 ロケ地巡りは、私の場合はヲタモダチと共通の話題で盛り上がられるというのが一番嬉しいことですね。 まっ「うすーーい間接…

あついあつい夜だよね〜!

いろいろあるようですが、いろいろスルーしてwww 愛 say helloで光井さんが 川=´┴`)<Hand made CITYの2番で「あついあつい夜だよね〜!」っていうのがレコーディングする時にすごい恥ずかしかったんです〜。んふふ。 って言ってるんですけど、あの声光…

コメントレス

>痛井ッ亭。さん そちらは究極の聖地にすぐ行けるじゃないですか。 紺パパのカクテル飲みまくりたいな〜〜〜。 いつ行けるのかな〜

聖地巡り

昨日ヤフー紺トピの人(以下mkさん)と行ってきました。 結局、月島→錦糸町→阿佐ヶ谷 の3ヶ所に行きました。 1.月島 紺野さんが行ったもんじゃ焼き店「たんぽぽ」であまりに有名な月島です。(少し違うw) 12時に月島駅で合流して、面白Tシャツのあるク…

コメントレス

>pizzicatoさん >3列とはずいぶん前ですね。 いや、あくまで「2階の」3列目です。 >愛佳ちゃんの煽りってどんな感じなんでしょ? 例えば ♪頭の中ほとんど彼氏 川=´┴`)<もう一回繰り返し〜 (←ココ) こんな感じでした。 >rollingromanceさん >昼公演…

今日の予定

今日は10時間後くらいからヤフー紺トピのmで始まる人と聖地めぐりをすることになりました。 月島→錦糸町→阿佐ヶ谷 と巡る予定です。 楽しみ楽しみ (家族サービスはどこへwww)

申込済み(結果待ち)

6月16日 ジュンジュン・リンリン握手会@品川 8月11日 10年記念隊紺@中野(昼夜)

確定分

6月 9日 GAM紺(昼)@中野 7月28日 ハロ紺@SSA 7月29日 ハロ紺@SSA(昼夜)

ジュンジュン・リンリン握手会

結局応募しちゃったwww というわけで今後の予定はこうなってます。

コメントレス

>痛井ッ亭。さん そうそう、我々は立派な大の大人ですからwww >K-1さん リトルガッタスのエキシビジョンで矢島さんがゴレイロで出てきた時は会場中すげーってなってました。 で、急増ゴレイロなのに結構ちゃんとしてましたよ。 気がついたらゴレイロに…

新人公演

新人公演のことをつらつらと 昼夜とも2階ファミ席、中央からやや左(昼)と右(夜)でともに3列目でした。 で、2階ファミ席の1列目は明らかにメンバーの親族・知人と思われる人々がずら〜〜〜 客層はポッシボー推しの方が結構大きなグループを構成してま…

新人公演

今から出発します。 光井さんをしっかり応援してきますよ〜〜〜。 コメントレスはまた後日でご容赦下さい。

考慮中(未申込)

8月11日 10年記念隊紺@中野 ところで、家庭は大丈夫なのか?www

確定分

5月12日 ガッタス@幕張 5月13日 新人公演(さるとり)@CCレモンホール 6月 9日 GAM紺(昼)@中野 7月28日 ハロ紺@SSA 7月29日 ハロ紺@SSA(昼夜)

当面の予定

娘。のツアーも終わったところで、私の当面の行動予定を整理してみます。

コメントレス

>痛井ッ亭。さん >『娘DOKYU』でのダンスレッスンもかっこよかったなー あの時から比べると、本当にうまくなってます。 その伸びも結構すごいなって思ってます。 >pizzicatoさん こちらこそ交流できてありがとうございました。 私も夜は遠かったので…

キッズgooはじかれサイト同盟

前のサイトもはじかれましたが、ここもはじかれているようですwww キッズgooはじかれサイト同盟 皆さんもご興味があればやってみてはwww まだハロモニ見れて無い(泣)

コメントレス

>痛井ッ亭。さん 亀井さんのダンスは、今回書かなかったですが、体の各部の有機的な連動という意味でも「必然を感じる動き」を実現できているので、技術的にかなり高いレベルにあると思います。 この観点のこともまた書きたいのですが、それはまた時間がで…

アイカ

SSAにてついに、佳樹さんにお願いしていた「アイカ」を入手しました。 私はどこへ行くのでしょうかwww

SSA(光井さん的見所)

SSAのことをちゃんとレポするのには時間がかかるので、まずは手短に光井さん的見所を箇条書きで。 1.昼公演の吉澤さんソロの時から光井さん泣きかけてました。 2.夜公演の贈る言葉の時、「私が入った頃に吉澤さんが「連絡先を教えるから、いつでも連…

どきみき

昨日のどきみきを聴きました。 その中で吉澤さんの衣装に羽根がついてた話が出て、吉澤さんが、飛んじゃおうかと思った、というような話をしていたのですが… 実は、昨日、放送開始までに私も何通か投稿して、その中に、「羽根のついた衣装で出てきたので、実…

辻さん

辻さんには幸せになって欲しいですね。

お誕生日おめでとうございます。

紺野あさ美さん 20歳の誕生日おめでとうございます。勉強も大事ですが、広く社会を見ることも大切ですので、学生の間にいろいろとやってみて、人としてしっかり成長して下さい。そして、夢をかなえた紺野さんがまた私達の前に現れるのを楽しみに待っておりま…

出航

宛 関係各位 発 m15fightingconcon本艦はこれより飯田橋に向け出航。 爾後、SSAに向かう。通信終わり

明日

明日はSSAです。 SSAでは、もっぱらヤフー紺トピの人達と群れていると思いますが、他にも色々と交流する約束をした方がいらっしゃるので、その方々とお会いするのも楽しみにしております。 とりあえず、 10:00 飯田橋で馳走紺屋の焼け跡を見る(泣) 12:00頃…

コメントレス

>痛井ッ亭。さん さらにマジレスすると、痛井ッ亭。さんのいうように、亀井さんは与えられた課題をやりきると言う点で非常に貪欲だし、自分を拡張していける人だと思います。 一方、私の使った「満足」は現状のレベルに満足しているかというレベルの問題で…

うたばん

昨日のうたばんですが、娘。さんの出演時間は残念ながら短かったですね。 まあ、そんな中でも吉澤さんが良い感じだったので、まあそこは良かったと思います。 吉澤さんの太鼓は格好良かったな〜。 オーディションの時の踊れなかった人が即興でこんなに良い動…