2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「はてなダイアリー市民」

「はてなダイアリー市民」になれたらしい。 何が追加でできるようになったのかは正直良く分からないwww

美貴様お誕生日

今日は226事件があった日ですね。じゃなくて、藤本美貴さんの22歳の誕生日です。 おめでとうございます。これからも、光井さんを優しく見守り、そして、厳しく育ててください。 よろしくお願いします。

いまさらPOP JAM

POP JAMで光井さんの自己紹介が終わった後、藤本さんが「かっこよく、セクシーで」としゃべっているところで光井さんがなにか言っているんですが、なんと言っているか分かりません? 「スタンバイ」と聞こえるんですが、これだと意味不明。 「三枚」と言って…

コメントレス

>rollingromanceさん やっぱりBメロが一番の見せ場(というか聴き所)ですよね。 そんなところを4小節もまとめて任されていて、ちゃんと歌えてるんですから、ほんとにすごいですよね。 次の曲というか、その前にアルバムが楽しみです。

みっつぃがしげさんから学んだこと!

http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/haropuro/index.html光井さんはまだ、自分が出ている番組は恥ずかしくてあまり見れないそうです。 こういうところはまだまだ初々しいくて可愛いですね。

娘。新曲「笑顔YESヌード」のサウンドを丸裸にする

http://www.barks.jp/news/?id=1000029976 http://www.barks.jp/news/?id=1000030064この(後編)の方にこんな記述が ********** さらに、この楽曲でもうひとり、ヴォーカリストとして素晴らしい原石を発見できる。新加入の光井愛佳だ。 Bメロを中心に彼女…

リンク

アイドルの脱紺築さんからリンクを頂きました。 ちなみに、下のアルフレンジャーのネイビー(紺)さんでもあります。 私がテキサイの世界に入るきっかけになったところです。 これからも妻帯者ヲタ仲間として家庭を壊さないよう気をつけつつヲタライフをおく…

来週

光井のために一肌脱ぐぜ!!先輩メンバーの人間性を暴け!!今週は光井さん出ませんでしたが、来週はまたまた光井さんフィーチャーっぽいですね。 来週が楽しみです。

今週

今日のハロモニに光井さんがでなかったのがかなり残念! インフルエンザにかかってたっていう話も聞いているので、それで休んだんでしょうかね。 でも、握手会には元気に出てきたというので一安心です。

つんく♂氏コメント

「笑顔YESヌード」に関するつんく♂氏のコメントです。 http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_32

誤表記

http://www.helloproject.com/newslist/fun_0702161720.html 確かに「STERA」って書いてあるwww でも、このまま誤表記のグッズを持ってた方が価値があるような気がするwww

みっつぃが○○さんから学んだこと!

http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/haropuro/index.htmlTVガイドにみっつぃと先輩との対談が載っていて、その番外編が上のリンクから見れます。 TVガイドは毎週要チェックですね。コメントレス >rollingromanceさん はじめまして、K-1さんのブログによ…

笑顔YESヌード(付属DVD)

結局全部見ちゃったw全編光井さんのためのDVDと言っても過言ではないですよね。 光井さんの推されっぷりがすごすぎて、落ち着かない感じですw1オーディションから合格まで 光井さんが合格する瞬間は何度見ても嬉しくなってしまいます。2ジャケット撮影風…

シングルV

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_77/ ダンスショットバージョンがある! 楽しみ〜。 ちゃんとダンスが分かるような絵を撮ってくれよ〜。

モーニング娘。「8期メンバー光井愛佳、インタビュー初登場!現在の心境を語る!!」

http://www.oricon.co.jp/music/interview/070214_02.html 光井さんは、紺野さんの後の娘。の学力担当ってことで方向付けされてますね。 こういうところで紺野さんと共通点があって、嬉しいですね。

デイリーランキング

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ 2位です。 初動型の娘。としては、ウィークリーの1位(1000作目)は難しそうですね。 残念。

確保

今日、無事に配達されてました。 さっき、曲は聴きまして、やっぱりいいですね〜。 この更新をしたら、DVDも見ます。

ファン至福!濃密かつ極私的な「こんこん観察日記」

http://play-idol.com/play/archives/000995.htmlやっぱり紺野さんはみんなに愛されてます。 うれしいですね〜。

1000作目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000000-oric-ent オリコンシングルランキングで、現在シングル1位作品の998作目に来てるらしいんですね。 ちなみに、700作目はモーニング娘。の「LOVEマシーン」だったみたいです。 (こんなところでも記録に…

コメントレス

痛井ッ亭。さん紺野さんのことはず〜〜〜っと心の中で応援してますよ。 でもですね、光井さんもいい娘。なんですよ。 もう、応援したくなるんですよね。 ちなみに、タイトルは、光井さんが言った夢は寝てる間に見る夢ですけど、なんかこの言葉っていいなと思…

うたばん

光井さん、うたばん初登場でした。 まあ、光井さん的には自己紹介の時にカメラを探してきょろきょろするのが初々しくてかわいかったってところですね。 まずは、トークの間、全体の中にうまく溶け込めていた感じなのでよかったかなと思います。 (ダンスが踊…

タイトル

ブログのタイトルを変えてみました。 出典は、光井愛佳握手会東京昼の部での光井さんの発言からです。

コメントレス(3日分)

K-1さん 面白いと思ってもらえて嬉しいです。 最近、テンションがおかしいんですよねwww

おはスタ「モーニング娘。“ありがとう”を伝えたい」

録画してみてるんですけどね。 大の大人が見るにはあまりにも痛い…まあ、光井さんが出てるから見るんですけどねwwwこのミニドラマででてくる「サヨナラのかわりに」が「笑顔YESヌード」のカップリングになるんですね。

光井愛佳握手会レポ

光井愛佳握手会に言ってきましたので、レポ行きます。 ただ、なにぶん、記憶だけで書いてますので、トークの順番とかかなりあいまいですし、2〜3割は抜けているような気がします。 また、トークの内容は概ねあっていると思うのですが、直接話法で書いてい…

握手会

明日行って来ますよ〜。 しっかりみっつぃを応援してきます。

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX

これも、なんと言っても紺野さんが登場しますからね〜 さらに、光井さんのファーストステージでもありますからね〜 買わない理由がないってば。 (もっというと、最初にハローに足を踏み入れたきっかけが太陽とシスコムーンだったりするので、エルダーもはず…

SEXY 8 BEAT

01 元気+ 02 歩いてる 03 未来の太陽 04 笑顔YESヌード 05 春ビューティフル エブリディ 06 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 07 Ambitious!野心的でいいじゃん 08 その出会いのために 09 シャニムニ パラダイス 10 宝石箱 11 BE ポジティブ! [Disc 2]〈DVD〉…

メンバーソロアングルDVD

http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1 http://www.helloproject.com/newslist/tour_0702011811.html 里沙様里沙様オシオキキボンヌ 新垣さんのクールな表情が超カッケー! しびれるな〜〜〜とまあ壊れるのはこのくらいにしておいて、全体的な感想としては…

ハロショ(渋谷)

通勤途中に渋谷があるので昨日渋谷ハロショを除いてみたんですが、行列ができてて入場制限しててビックリ(゚_゚*) 何事かと思ったら、いろいろ新商品が発売される日だったんですね。 写真とかは通常買わないので、とりあえず、行列だけ見て、家にかえりまし…