2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^) やっぱり今の体調で1日2公演(+夕食)は疲れますね(^^; でも、楽しい一日でした(^^) やっぱりマコイベは面白い! (紺野さん、大トリとして、今日の23時59分に麻琴さんに誕生日おめでとうメールをしてあ…

マコイベ終了

やっぱりマコイベは大爆笑できます(^^) まこっちゃんダービーではいちいち面白くて、特に、漢字の読み書き問題でしっちゃかめっちゃかなことを言い始めて、腹筋どころか背筋まで痛くなるくらい笑わせてもらいましたし、ラブマシーン3号のコントは相変わらず…

小川麻琴さんバースデーイベント

今日は、小川麻琴さんのバースデーイベントです! 相変わらず体調不良は継続中ですが(^^;、大爆笑間違いなしの麻琴さんバースデーイベントですので、笑いで病気を治すべく2公演とも参加してきます(^^) では、行ってきます(^^)

帰宅中

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^) 今日は、新垣さんと譜久村さんのバースデーイベント夜公演に参加してきました。 で、夜公演には、9期の生田さんと10期の工藤さんがサプライズで登場(^^) しかも工藤さんが持ってきたバースデーケーキのプ…

新垣さん譜久村さんバースデーイベント

今日は、新垣さんと譜久村さんのバースデーイベントです! 体調不良は継続中ですが、新垣さんのバースデーイベントということは、即ち、私のバースデーイベントでもありますので(違)、夜公演に参加してきます(^^) という訳で、楽しんできます(^^) (公演中…

川o・-・)<今日のニュースです

川o・-・)<本日、皇后陛下は誕生日をお迎えになられました。 皇后陛下の誕生日を謹んで賀し奉ります m(_ _)m 川=´┴`)<おめでとうございます。 彳*’▽’*)<おめでとうございますです。 川“▽“リ<おめでとうございます。 川o・-・)<また、モーニング娘。…

ドリムス紺

結局、参戦します(^^) という訳で、楽しんできます(^^)

fightingconcon

今日のネオスポ… 凄すぎた… 紺野さんのコーナーがある上に、レギュラー初日にビールかけ取材になったことは分かってたんですけど… そのコーナーでボクシング体験をする紺野さんが、完全に私の一番好きな闘う紺野さんになってた上に、どうやら続きがありそう…

帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^) 今日は、久しぶりに愛佳さんを直接観ることができました。 足の状態も悪そうでしたが、精神的に辛いというか困惑しているように見えたのが気掛かりです。 光井愛佳さん あなたのファンはあなたの足がちゃ…

高橋愛さん卒業公演

高橋さんの卒業公演は、高橋さんらしいカッコイイパフォーマンスに満ちたいいライブでした。 高橋さんが娘。に遺した最大の功績は、娘。を俗に言うアイドルからアーティストに変貌させたことだと思ってます。 そんな娘。になってきたからこそ、私は、娘。に…