2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The Day After

なぜか携帯に付けている29って書いている緑のキーホルダーを外せないのですが… 光和病院に行った方がいいかな(笑)

伝説になる時間〜とき〜

頼んでみたら、緑色の飲み物でしたw さゎちゃんの伝説になりました!

澤田由梨さんSee You AGAIN

澤田由梨さんが、新しい未来に向かって進み始めました。 今日の公演前には 笑ってる 記憶じゃ笑ってる あなたがもういない 涙でにじんでる って書こうかとか思ってましたが、澤田さんらしく、笑いが一杯の卒業になりました。 (^^) 澤田由梨さん お台場で名前…

澤田由梨さんご卒業は今日

今日はDJシーマンこと澤田由梨さんの卒業の日です。 明るい未来に向けて進む由梨さんを笑顔で送り出したいと思ってます。 彳*’▽’*)<女の意地を積み上げていくわ〜

澤田由梨さんご卒業まであと1日

今日も「暗ポップ」観てきました! 今日は3公演(汁) 重い内容の話を6時間見ると精神的に疲労しますね(汁) あと3公演 悔いのないように観てきます! 彳*’▽’*)<その枕だっていつまでもあるとは限らないんだからね 彳*’▽’*)<それが現実なの

ガッタス練習風景

http://www.dohhhup.com/movie/mbe7KSwtSLM41ezfK01peqkGwUb1X2b6/view.php 。・゜・(ノД`)・゜・。 http://www.dohhhup.com/movie/bUGL5aUr3774GLzLnksrdIVpEJsT4Nzk/view.php

澤田由梨さんご卒業まであと2日

今日も「暗ポップ」観てきました! そして今日のトークショーに澤田さん! シーマンと呼ばれる理由が説明されてましたw 彳*’▽’*)<最近はそうでもないんですよ (しーん)

澤田由梨さんご卒業まであと3日

今日は「暗ポップ」観てきました! 澤田さんの出番は少ないですが、とても輝いてましたよ(^^) 明日も観るのが楽しみです! 彳*’▽’*)<暗闇照らすため光をもらうのでしょ〜

暗ポップ

良い舞台でした 澤田さんは出番少ないけど、かわいいわ〜

澤田由梨さんご卒業まであと4日

今日は「暗ポップ」初日ですね! 「何が正解で何が間違っているのか?」深いというか、難しい内容のようです。 澤田さんの出番は少なめらしいですが、明日観るのが楽しみです。 絶対の未来は ありゃしない 偶然の出会いを 見逃しちゃだめさ ヽ(゜▽、゜)ノ<…

澤田由梨さんご卒業まであと5日

澤田由梨さんにとって卒業公演となる「暗ポップ」が明日から始まりますね! 小川麻琴さんのブログによると、今日ゲネプロだったそうです。 これまで培ったものを存分に発揮して、他の出演者を霞ませてしまうくらい輝いて欲しいですね! 私は明日は行けないの…

澤田由梨さんご卒業まであと6日

澤田由梨さん卒業まで1週間切りました。 昨夜、音楽ガッタスの楽曲から澤田さんが参加してない曲を除いて、自分の聴きたい順に並べ直した「由梨セレクト」のフォルダをmp3プレイヤー内に作りまして、今、聴いております。 やっぱり、 「恋占い通りにはなら…

当選

ヽ(゜▽、゜)ノ 名古屋に行くのだ! ☆☆☆☆☆ この度は、UP-FRONT INTERNATIONALカードポイントプレゼント「2ショット写真&直筆サイン色紙」にご応募頂き、誠にありがとうございます。 公正なる抽選の結果、お客様は『当選』となりました。【ご応募の内容】 ・…

澤田由梨さんご卒業まであと7日

来週の今頃は、暗ポップ千秋楽の終演ですね。 そして、澤田由梨さんは卒業公演を終えて、新しい道に進んでいきますね。 今日、携帯ストラップを紺野さんゴレイロキーホルダーから澤田さん音楽ガッタスキーホルダーに換えました。 あと1週間、完全に澤田由梨…

澤田由梨さんご卒業まであと8日

今日は、今日までに澤田由梨さん用に作ったうちわやボード達を写真に収めました。 同じ内容でサイズ違いとかもありますが、結構ありました。 中でも、一番思い出にあるのは、やっぱり、ガッタス公式サイトのトップ画に写った大型(A4×8枚)の シーマン か…

終わり

古川さんのステージングは好感持てるな〜 彳*¬▽¬*)<そっか、そっか〜 ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<(滝汁) そして、終了後に、赤坂レッドシアターを下見w 分かってしまえば簡単ですが、初めてだと分かりにくい入口だと思うので、暗ポップ観覧の際には、ご注意下さ…

赤坂到着

ギリセーフw 彳*’▽’*)<誰が何モードでしたっけ? ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<(滝汁)

澤田由梨さんご卒業まであと9日

もう、一桁なんですね… 当日を含めてあと10日間、澤田由梨さんモードで行こうと思います。

握手会@パシフィックヘブン

昨日、上げ忘れてました(汁) 結局、2回行ってしまった(^^; なんか、光井さんとの握手会は、話しかけることに一生懸命になりすぎてる気がする(汁) 次の機会があったらもっと気楽に話してみるといいかな(笑)

握手会前

30分くらい前の番号です(笑)

観覧終了

まったりした放送になってますね〜

確保

3人とも確保 (^-^)/

抽選

高橋さんと新垣さんは観覧+CDとCDのみの券の抽選 光井さんは、観覧+CD券の整理番号抽選の模様

現着

今日も有給(汁) 列は歩道橋まで来ました

楽しかった〜

たまらん 川=´┴`)<ちゃうやろ(ワラ

入場待ち

もうすぐ開場

現着

Y150の会場につきました! でっかい蜘蛛を見てきます(笑)

発進

例のごとく、定時に職場を出て赤坂に向かってます (^^) 今日は、火を扱う怪獣さんと連番w

ラジオ@川崎終了

いや〜 楽しかった〜今は、しそ焼酎「若紫ノ君」で乾杯中www

是非に及ばず

ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ ハロプロエッグメンバーであります、澤田由梨は、この度、進学の為、ハロプロエッグ、及び、音楽ガッタスの活動から卒業することになりました。 8月26日〜30日まで赤坂レッドシアターにて上演される、空間ゼ…