澤田由梨さん

m15concon2007-08-15

推します、ということで、まずは新人公演の時のパンフレットを見てみました。
以下パンフレットのプロフィールの転載です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Q1 名前 澤田由梨(さわだゆり)
Q2 生年月日 1991年11月25日
Q3 ニックネーム さわちゃん
Q4 血液型 B
Q5 好きな食べ物 肉サラダ、お弁当の横についているピンクのおしんこ・アイス…(いっぱいありすぎて書ききれません。)
Q6 嫌いな食べ物 セロリ
Q7 趣味 音楽鑑賞、寝ること(笑)
Q8 特技 テニス、友達とワイ×2する、変顔、その場をシラけさせる!?
Q9 好きな言葉 「一期一会」どんなコトも一生に一度やり直すコトなんてできないから、ちっちゃなことでも大事にしたいので!
Q10 チャームポイント えくぼ
Q11 好きな教科 理科、美術、技術
Q12 嫌いな教科 数学
Q13 休日の過ごし方 自然に起きた時間(12時頃!?)から行動…。音楽聴いたりゴロ×2したり ショッピングかな♪
Q14 今集めているものは シール ラインストーン
Q15 最近感動したことは 中学校の卒業式 Eggでコンサートができると聞いたとき!!!
Q16 最近気になることは 私の将来!?ん〜…わからないです。
Q17 2007年にこれだけはやりたいということは もっとダンスや歌、お芝居などができるように…いろんな場所で活躍できるようになりたい!!!
Q18 新人公演に向けての意気込み 初めて私達が主役のコンサートなので今まで以上に緊張すると思うけど自分なりに楽しみながらできるように頑張りたいと思います!!本格的にマイクを持ってコンサートに出ることも初めてなのでちゃんと歌って踊れるようにいっぱい練習して、たくさんの人に笑顔になってもらえるように…それから「成長したね♪」と言われるように精一杯頑張ります!!!応援よろしくお願いします☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Q9 好きな言葉 「一期一会」


あああ〜〜〜〜
マジでびっくりしました!
澤田さん、推させていただきます!


あと、澤田さんのゴレイロはメンバー内でも高評価のようです。


是永美記 フォト☆コレ」(8月14日)
http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/daily/200708/14/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『☆初めてのフットサル奮闘記☆〜ミニゲームで新たな期待の星発見!!〜』
新たな期待の星、、、それは、ゆり(澤田由梨ちゃん)です!
本人もちょっと前から「キーパーやってみたいかも・・・」って言ってたんですけど、今日その才能が発揮されましたね♪
ミニゲーム中にキーパーをやってくれたんですけど、すごい良い反応をするんです!!
ペナルティエリア内からシュートを打たれても、怖がらずドンドン前にボールをとりに来るんです!
キャッチできずにボールがこぼれ、相手チームが詰めて来ようとしても、それでも体を張って守ってくれるんです!
このうまさは初めてキーパーをやったとは思えないくらいです!
ガッタスの正キーパーになる日は近いかも?!ヾ(*´∀`*)ノ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さらに里田さんも将来有望と言っています。
里田まいカントリー娘。)のビバ!フットサル」(8月10日)
http://www.soccer-m.ne.jp/satoda/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そしてゲームでは、キーパーに新ガッタスメンバー
である澤ちゃんが入りました。彼女はキーパーに向いてる気がします!練習でのウォーミングアップの
感じを見ていても動きが良いし、初めてキーパーやったのに、 ボールを怖がったりしないし、ひょっと
したら、将来有望なんではないでしょうか?よーちぇけらっちょです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ほんとにしっかり練習すれば紺野さんと前後半で交代で出場とかありえそうです。
期待大ですね!