コメントレス

自分のブログのコメント欄で読者さん間の会話が交わされてるなんて、なんてすごいことでしょう!
嬉しいです。


lahaina_alohaさん
来週金曜から立て続けにガッタスを見に行く予定になっておりますので、それまで、奥様孝行強化期間wです。
某巨大掲示板もROMってらしたのですね。
私もROMってただけだったのですが、最近少しづつ書き始めました。
あのボードは簡単に作れて持ち運びも簡単で、コンサート会場内でも結構使いやすくて便利なんですよね。
ちなみに、娘。の8ビートツアー@山梨の時から使い始めました。
その時の様子はこちらwww
この山梨夜を境に一気に壊れていった気がしますwww


pizzicatoさん
>でも「人が良い」のは芸能界向きではないのかなとも思いました。
確かに自分を前に押し出すという点では向いてないですが、今後、例えば何年か後に光井さんが娘。を卒業してからも、長く芸能界にいるのであれば、こうやって芸能界内部で良い人であるという評価が定着するのは色々なところで光井さんを助けることになるのではないかと思います。
>そんな愛佳ちゃんだからこそ、これからも応援していきます。
皆で応援していきましょう!