2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名言

なぎひこはよく良いことを言いますね。 今日はこんな感じでした。 (自分の決めつけでできた殻を破ってみたら新しい何かが見つかるかもしれないという流れから) ひかる)<なぎひこは何が見つかったんだ? なぎひこ)<楽しくなった。前よりずっと。新しい…

3000

紺野あさ美は全てに優先する!

はろがちゃ

愛佳さんキター! ヽ(゜▽、゜)ノ ……… ……… もしかして、昨日、グリーンの歩く人wを買ってから、音楽ガッタスの曲を聴きまくってたからですか?! ヽ(゜▽、゜;;;;)ノ アップフロントのエージェントは凄すぎるな〜 川=´┴`)<色々ちゃうやろ とりあえず、緑の…

ヽ(゜▽、゜)ノ<当

MLで3回目! 今から振り込む ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜〜ん! ゜)・*:.。. .。.:*・゜ヽ゜・* ゜・*:.ノ。. .。▽.:*・゜゜・゜゜ ゜・*:.。. .。.、:*・゜゜・* ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・゜(゜

当落

紺野流に舞い上がっている間にいつの間にか申し込んでいたw、スマイレージメンバーソロイベントですが 和田彩花さん 1回目:落選 2回目:落選 orz orz orz 彩花さんのスペシャルトークを聴きたかったんですが、残念ですorz で 前田憂佳さん 1回目:当選 …………

光井愛佳ちゃん凱旋公演企画2010

今年も、愛佳さんの凱旋公演企画が進行しております。 http://aikaokaeri.web.fc2.com/2010/ そして、企画内容についてのアンケートが行われております。 http://aikaokaeri.web.fc2.com/2010/vote.html 皆様 よろしければアンケートにご協力下さい。 また、…

エグゼ申込み

昨日申込み可能になったので、昨夜の内にさっそく申し込みました(^^) M-line clubエグゼクティブパス2010 ・登録アーティスト名 第一希望 紺野あさ美 第二希望 小川麻琴 第三希望 中澤裕子 紺野さんが期間中に引退してしまう可能性があるとしても、1%でも…

光井愛佳さんお誕生日おめでとうございます!

光井愛佳様 17歳のお誕生日おめでとうございます! 16歳の1年間は、足の手術があったりして大変でしたが、パステルカラーDaysを始めたり、ガーディアンズ4やタンポポ#に選ばれたり、娘。初のバスツアーがあったりして、活動が広がった歳でしたね。 そんな…

光井愛佳さん生誕イブライブ紺終了

何度も愛佳さんが正面に来たし、 「誕生日おめでとう」 のうちわに視線が来た時ににっこりしたから、誕生日イブイブ祝いはやれたなと思ってます。 ちなみに、汁は通常の娘。紺比100%に達しましたwww ヽ(゜▽、゜)ノ<あいか〜〜!! ヽ(゜▽、゜)ノ<誕生…

光井愛佳さん生誕イブライブ

夜公演のみですので、z粒子最大濃度で行きます! ヽ(゜▽、゜)ノ<あいか〜〜!!

紺野流

ヽ(゜▽、゜)ノ<キタ〜〜〜〜〜〜〜!!! 紺野さんのガッタスイベ!! ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ 「Gatas Brilhantes H.P. サポーターイベント」のお知らせ 2009年2月に大好評だった『Gatas Brilhantes H.P.』のファンクラブ限定イベント…

シャッフル感想

6日参戦してきました! コンサートをセンターブロックで観るのはいつ以来でしょう(笑) センターブロックだと、曲中にいろんなメンバーが正面に来ますね(^^) こういう時に雛壇システムは困りますw ステージを見るか、雛壇の推しメンを見るか悩ましくて (^^…

シャッフル

初かつラスト予定! 行ってきま〜す!

モベキマス感想

4日の昼のみ参戦してきました! 上手側の外向き通路席だったので、娘。がいる雛壇の逆サイドでしたが、曲では愛佳さんが上手側に来ることも多く、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^) 登場して最初に感じたのですが、愛佳さんは、またセクシーさを増してま…

推し事第1戦

今日のハロ紺昼が2010年の推し事第1戦です! そして、そんな日のはろがちゃが、初愛佳さん! ヽ(゜▽、゜)ノ z粒子最大出力で行ってきま〜す!

あけおめ

紺野さん 愛佳さん 由梨さん そして、私と関わって頂いている皆様 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 脂身のチャンピオンことm15fightingconcon