2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>K-1さん 妻帯者の行動じゃない気がするwww

こんうさぴー

公開収録で亀井さんと光井さんがでていたこんうさぴーが今日(もう昨日ですが)放送でした。 そのなかで、「さかさまパニック」というコーナーがあるのですが、光井さん、すごかったです。 彼女は(キャラ付けのためのネタ振りではなく)ほんとに頭良いみた…

コメントレス

いちおうコメント欄にも書きましたが再掲です。 >通りすがりさん ありがとうございます。 矢口さんも結構好きなので、嬉いですね。 矢口さんのようにしゃべれる人になるでしょうか。 ゆっくり見守って行きたいです。>rollingromanceさん 仏教的にはどうか…

娘。新曲イベント(要申し込み)

4月29日

ハロプロ新人公演(申し込み中)

5月13日@CCレモンホール 昼・夜

ベリーズ工房

4月1日@SSA 会場推しwww

GAM紺

6月9日@中野 昼

辻希美ファンの集い

4月30日

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜

3月31日@新潟 昼・夜 5月6日@SSA 昼・夜

コンサート参戦予定

すごい忙しいような。 妻に怒られないようにしないと(汗)

コメントレス

>rollingromanceさん クリアファイル届きまして まあ、あれは十分クリアかなと (保険会社とかがくれるノベルティグッズのクリアファイルの方がよほどクリアじゃないwww)>よっさんさん 石川さんの分って誰か持ってましたっけw とりあえず、次は美貴様…

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_8beat/index.html光井さんのソロTシャツの色は紫でしょうか。 紫といえば中澤姐さんですが、光井さんは中澤さんの跡を継ぐ者ってことですか。 (そのへんどうですか、痛井ッ亭。さんw)あと、サイリウムに紫っ…

渋谷

今日は、Tokyo FMのスペイン坂スタジオの公開収録に吉澤さんと高橋さんがでるということだったので、行ってきました。 http://www.tfm.co.jp/umai/report.html12時スタートの放送のために10時半くらいから現場にいたのですが、整理券を配られて、適当に自分…

コメントレス

>men-s6さん ありがとうございます。 ぜひ拾って聴いてください。(私のためにwww)>K-1さん ぜひ拾って聴いてください。(私の(ry>rollingromanceさん えっ、クリアファイルはクリアじゃないんですかw ともかく届くのを楽しみにしております。

今日は光井の日

今日は3月21日、つまり321で光井の日ですね。 (rollingromanceさん教えていただきありがとうございました。)

コメントレス

>rollingromanceさん 可愛いと、何をしても許されるんですよwww それがこの世の常です、ハイwww>itaitteiさん 情報コーナーは案外生き残るのでは、と淡い期待を抱いております。

こんうさぴー

こんうさぴーに投稿してたんですが、今日読まれました。\(^ ^)/ 光井さんと対談してたテレビガイドに関して投稿したのが読まれました。\(^ ^)/ しかも、その流れで光井さんのことを結構しゃべってくれました。 嬉しいですね〜〜〜。しかも、クリアファイ…

コメントレス

>rollingromanceさん 重複したひとつは引き取り手が見つかりました。 私は道重さんの毒のあるコメントが大好きなんですよね。 腹黒さゆみん最高〜〜〜

ハロモニ

http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=8388 30分番組に縮減されるとのことで…orz短くなる分、きちんと作りこんだいいものを放送して欲しいものです。

コメントレス

>rollingromanceさん うそ発見器は結構面白かったですよね。 こんうさぴーで発揮している道重さんの黒い部分をうそ発見器で出すと面白いでしょうね〜。

シングルV

今日、シングルV「笑顔YESヌード」が楽天から届いてました。 なぜか2つ… 勘違いで2回注文してましたwwwまあ、光井さんのデビューシングルVのご祝儀と思うことにします。詳しい感想はじっくり見てから書くつもりですが、今回のシングルVで一番良いのは、…

コメントレス

>rollingromanceさん いや、私は光井さんの全人格的な成長を見守っているんです。 川=´┴`)<なんかこの機械の針がすごい振れてるんですけど、これは何ですか? 川o・-・)<これはウソ発見器っていうんだよ。

みっつぃ同盟!

トップのところにちかちかしてるバナー → が出てるのでお気づきの方も多いかと思いますが、私及び当ブログは「みっつぃ同盟!」に参加いたしました。 このブログを見ている(奇特な)方で光井さんを応援しようというそこのあなた 「みっつぃ同盟!」に参加し…

コメントレス

>men-s6さん 実はあちこちでお世話になってますね(笑) ちなみに、呼び名は何でも結構ですので(笑) 今後ともよろしくお願いします。>rollingromanceさん 光井さんの場合、続くだけではなくて成長する可能性も十分に (゚o゚C=(_ _;バキッ

CBCラジオ・ハイパーナイト公開録音

http://hicbc.com/radio/info/070321_michishige/index.htm3/21(水・祝)、CBCラジオ・ハイパーナイト「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」スペシャルの公開録音を行います。 出演はモー娘。メンバーの、道重さゆみ、亀井絵里、光井愛…

コメントレス

>rollingromanceさん >愛佳とともに、このブログが末永く続く事を願って♪ まあ、このブログはどうなっても良いとしても、光井さんには末永く続いて欲しいです。

「第1回 ハロー!プロジェクト新人公演」

青封筒が来ました。 そこにこんな内容が…5/13(日)開催「第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜 / 〜とりの刻〜」 出演:ハロプロエッグ・THEポッシボー・有原栞菜(℃-ute)・光井愛佳(モーニング娘。)・他新人若干名申し込まなきゃ