2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ投稿の備忘録(20130330時点)

これまで、ラジオで投稿が読まれたのをまとめてメモ 3月30日のヤンタンで投稿が読まれたので、情報リニューです。 3月23日のヤンタンは、愛佳さんレギュラー最終回についての前略のコーナーで 「ハロプロ最高の褒め上手である飯窪さんから、光井さんがヤンタ…

愛佳の魅力に気付いてる敏感な飯窪春菜(3月30日ヤンタン)

愛佳さんのヤンタンレギュラー最終回の3月30日のヤンタンで投稿が読まれました! ヽ(゜▽、゜)ノ 3月30日のヤンタンは、前略のコーナーで 「光井愛佳さんのレギュラー出演が今回で最後ということで、とても寂しいです。 そこで、ハロプロ最高の褒め上手である…

転進中→マコイベ

という訳で、娘。のチェキ会3部Aチームを撮り終えて、マコイベ夜公演に向け転進中(^^) 今日もたっぷり笑ってこようと思います(^^)

前進中→チェキ会@日本青年館

今日は、娘。のチェキ会です(^^) 今回も面白いチェキが撮りたいところですが、上手くいくでしょうか(^^; ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜

到着

ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜

ハロショ跡

寂しい(;_;)

ラジオ投稿の備忘録(20130326時点)

これまで、ラジオで投稿が読まれたのをまとめてメモ 3月23日のヤンタンで投稿が読まれたので、情報リニューです。 3月23日のヤンタンは、愛佳さんネタの川柳と短歌で 「友達の ハワイの虹の プレゼント」 と 「3月の 21日 321(みつい)の日 今年は舞台に ゲ…

愛佳さんサポートプロジェクト(3月26日まで)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、3月23日のヤンタンで読まれました! ヽ(゜▽、゜)ノ 3月23日のヤンタンは、愛佳さんネタの川柳と短歌で 「友達の ハワイの虹の プレゼント」 と 「3月の 21日 321(みつい)の…

前進中→TOKUGAWA15@中野

今日は、愛佳さんゲスト出演舞台TOKUGAWA15の千秋楽を観に中野に向かってます。 昨日の最前ボケが治まってないですが(^^;、今日は思い切り笑ってこようと思います(笑) ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜

ヽ(゜▽、゜)ノ

最前ってすごいね… ゜)・*:.。. .。.:*・゜ヽ゜・* ゜・*:.ノ。. .。▽.:*・゜゜・゜゜ ゜・*:.。. .。.、:*・゜゜・* ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・゜(゜

前進中→娘。紺@座間

今日は、娘。紺@座間朝昼じゃなくって昼夜公演に向かってます← っていうか12:30開演って(^^; フルのライブで1日2公演、かつ、夜はエグゼご招待券で、娘。紺初の最前中央(A列は使わずにB列が最前ですよね(^^;)なので、O列端っこの昼はセーブして… ノハ*…

帰宅←TOKUGAWA15@中野

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^) で、中野で愛佳さん出演舞台を観てきたわけですが… 出演時間短かっ(^^; まあ、予想はしていましたが(^^; あと、愛佳さんは、マイク無しの舞台は初ということで、声が通らなかったですね… 私は、C列B列だ…

3月21日はみついの日!

ということで、今日は、午後から休暇を取って、TOKUGAWA15@中野に向かってます(^^) ゲスト出演ですが、愛佳さんの久しぶりの演技を観るのが楽しみです(^^) あと、今日はアフタートークショーもあるので、それも楽しみです(^^) ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜! …

帰宅←娘。紺@横須賀

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^) で、横須賀で娘。紺を昼だけ観てきたわけですが… 八王子土曜バージョンだったorz これで、座間の夜も同じバージョンだったら悲しいな〜(^^; ノハ*゜ ゥ ゜)<無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無…

前進中→娘。紺@横須賀

今日は、娘。紺@横須賀に向かってます(^^) 八王子は土曜と日曜で内容を変えてたようですので、今日は八王子日曜の内容を観たいところです(^^) とはいえ、今日は、昼公演のみなので、どちらが見れるか分かりませんが(^^; ノハ*゜ ゥ ゜)<無駄無駄無駄無駄…

ラジオ投稿の備忘録(20130318時点)

これまで、ラジオで投稿が読まれたのをまとめてメモ 3月16日のヤンタンで投稿が読まれたので、情報リニューです。 3月16日のヤンタンは、愛佳さんネタの短歌で 「ツーショット ファンのみんなと 撮ったよ 今度はイベント できたらいいな」 でした。 ○読まれ…

愛佳さんサポートプロジェクト(3月18日まで)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、3月16日のヤンタンで読まれました! ヽ(゜▽、゜)ノ 3月16日のヤンタンは、愛佳さんネタの短歌で 「ツーショット ファンのみんなと 撮ったよ 今度はイベント できたらいいな」 …

帰宅←娘。初演@八王子

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^) で、娘。春ツアー初演昼夜だったわけですが… いや〜、面白かった(^o^)/ そして疲れた(^^; 川o・∀・)<それは歳のせいですねw ヽ(゜▽、゜;)ノ 構成としては、6期フィーチャー+カップリング大全集+プラ…

前進中→娘。初演@八王子

今日は、娘。の春ツアー初演ということで、八王子に向かってます(^^) フルのライブで1日2公演は久しぶりですが、今日できる全力で楽しんできます。 刻めはるなんのビート! ハニーイエローオーウ゛ァードライウ゛!

帰宅←UUG(仮)@渋谷タワレコ

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^) で、仙石さんと森さんと佐藤さんとこなたん(古川小夏さん)が出演するトークショーを渋谷タワレコで観てきました(^^) 整理番号は60番台で、中通路をとるためちょっと列を下げて6列中通路を確保したのです…

前進中→UUG(仮)@渋谷タワレコ

今日は、仙石さんと森さんとこなたん(古川小夏さん)が出演するトークショーを観るべく渋谷タワレコに向かってます(^o^)/ 21:00集合 21:30開演 23:30終了予定← ということなので、仕事から帰宅して再び渋谷です(^^; 今日はこれから冷えてくるそうですが、…

ラジオ投稿の備忘録(20130311時点)

これまで、ラジオで投稿が読まれたのをまとめてメモ 3月9日のヤンタンで投稿が読まれたので、情報リニューです。 3月9日のヤンタンは、愛佳さんネタの川柳で 「ひなフェスで 愛佳もソロで 歌ったよ みんなの声援 めちゃくちゃ感動」 でした。 ○読まれた回数 …

愛佳さんサポートプロジェクト(3月11日まで)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、3月9日のヤンタンで読まれました! ヽ(゜▽、゜)ノ 3月9日のヤンタンは、愛佳さんネタの短歌で 「ひなフェスで 愛佳もソロで 歌ったよ みんなの声援 めちゃくちゃ感動」 でした…

ハムシーン

じゃなくって黄砂が酷い(ノ△T) (ハムシーンとは中東から北アフリカで砂漠からやってくる砂嵐のことです。) 家の窓から黄砂が迫ってくるのが見えたので、急いで洗濯物を仕舞ったのですが間に合わず(ノ△T) 昨日使って洗濯していた愛佳バースデーTも黄砂を…

帰宅←エグゼ2ショット@パシフィックヘブン

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^) (詳しくは、2ショット→愛佳ヲタ数名と昼食→妻とヒカリエ(^^;→帰宅、です(笑)) で、今日は、愛佳さんとのエグゼ2ショットを撮ってきましたが… 人数は赤20人に青8人! 写真撮影だけでこれだけ集まったん…

赤羽橋到着

ポクポンありがとう! ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜

前進中→エグゼ2ショット@パシフィックヘブン

今日は、愛佳さんとのエグゼ2ショットのために赤羽橋に向かってます(^o^)/ とりあえず、電車が止まらなければ、11:55に赤羽橋駅到着予定です(^^) ポクポンも一緒なのできっと無事に着くことができるでしょう(^^) ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜

(土曜)サトヤマイベ&ひなフェス

相当遅くなりましたが(^^; 先週の土曜は、サトヤマイベ&ひなフェス@パシフィコ横浜に行ってきました。 (ちなみに、日曜は家族サービス=妻のご機嫌とり(^^;) というわけで、この土日は諸々選択を誤った気が(^^; とはいえ、土曜だけでしかも朝からは行か…

いまここ

まあ、4部に入ってからやってきた人がすぐ後ろにいたりしますが(^^; せっかくのいい景色でのイベントを楽しんできます(^^) ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜

前進中→サトヤマイベ&ひなフェス

今日は、サトヤマイベ&ひなフェス@パシフィコ横浜ということで、愛佳さん出演ステージの最終部の優先入場券を目指して前進中です。 14:30みなとみらい駅着って全然ダメな気もするんですが、どうなんでしょうか(^^; で、その後は、ひなフェス前夜祭へ。 Gre…