2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4 デリステSL

朝整理券をもらった時は晴天 12時直前に豪雨 12時半の入場直前にやんで、開演前に小雨が降り始めて、開演直後にやむ というムチャクチャな天候の中、デリステを見てきましたw SLです。 1ハロートゥユーで入場(能登さんソロでスタートして、少し後から他の…

3 整理券

80番代を引きました! 十分楽しめそうです!

2 亀戸

亀戸到着 100人は超えているけど200人には達してない感じ よほど極端な割り込みがおこらなければ250人以内には入れるかな

1 デリステ

昨日はガッタス@お台場で楽しんできましたが、今日はデリステ@亀戸です! さっき家を出て、亀戸に向かってます!

3 ぽにょこんこん

かわいすぎる… ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ

2 ハロガチャ

久しぶりに光井さん キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! ほんとに久しぶりで嬉しいです! ハロモニ@の白の武道の衣装でした!

1 Come Together

PVがドアップにでました! http://www.dohhhup.com/movie/veFnmRwSpzAsiEhPA0N9f6J02JsJLsZx/view.php

5期合格7周年

紺野さんを含む5期が合格したあの日からもう7年なんですね〜 この内の4年間は私は外国からネット情報と何ヶ月か遅れで届くDVDやCDだよりで紺ヲタをやってたんですよね〜 なんか不思議な感じです。 これからも、紺野さんを推す日々を楽しんでいきたいです。

3 帰宅中

千秋楽楽しかったです。 5期二人が最後の挨拶で一番うるうるきてました。私としては3列という近い席で光井さんを見ることができて幸せ〜 っていう感じです。あと、終演後のコールは 娘。最高 宝塚最高 コマ劇最高 おつかれいな おやさゆみん おやくすみん …

2 千秋楽

午後休暇を取って職場を出て、先ほど新宿に到着しました。 これから昼御飯を食べて、ファンレターを書いて夜公演に備えます。

1 シンデレラ(24日夜)

昨日(24日)の夜公演のことはアクシデントだけ書きましたが、光井さんに関してです。カーテンコールの挨拶が妖精の二人でラッキーでした! 光井さんは村娘のセリフを可愛いく言えたとのことでした。さて、今日がついに千秋楽ですね。 千秋楽公演がどんなこ…

1 アクシデント

今日も道重さんがこけるw シンデレラの靴の飾りがとれるwww

1 ハロガチャ

紺野さんキタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!ヽ(゜▽、゜)ノ

1 青春loveランチ

前から書こうと思ってて後回しになってたことなのですが(汁)音楽ガッタスのラジオ「ガッテンガッタス」内の紺野さんのコーナーの「こんこんのハンバーグしか分からなかったのに〜」のコーナーのオープニング曲が青春loveランチなんですよね! 紺野さんと光…

1 ガッテンガッタス(18日)

18日のガッテンガッタスに久しぶりに紺野さんが登場しました!先週の流れを引き継いで紺野さんがぽにょに似ている話からスタートw 実はその日にあったメログリでもこんこんはぽにょという話で盛り上がっていたので、ガッタス内では、「こんこんはぽにょ」が…

アフタートークショー(19日)

19日はアフタートークショーが後から発表されたのでドリスタの安いA席で入りましたw トークショーでの光井さんがらみの話はこんな感じでした。以前のトークショーで妖精の粉を撒く時に上手くできないと言っていた道重さんが、光井さんから全部を鷲掴みにし…

2 今日も

モンゼット伯の姫はお美しい。

1 Lady Monzet

今日も拝謁の栄に浴することができそうです!

1 メログリ

行ってきま〜す!

1 ハロプロエッグ デリバリーステーション!05

8 月 30 日 (土) 13:00〜 【出演】吉川友、古峰桃香、能登有沙、北原沙弥香、澤田由梨 ・当日a.m.9:15より300番までの整理番号付き座席優先券を配布します。マーケット広場内案内看板の指示に従って整列して下さい。(番号はシャッフルしてあります)…

1 本日のアクシデント

ジョイ様ディフェンスライン突破でタッチダウン!从 ´ ヮ`)<執事のディフェンスはぬるいったい!

2 アドリブ+アクシデント

从 ´ ヮ`)<女の子やし〜(博多弁)从*; 。.;)<こけちゃったの

1 モンゼット伯爵家ご令嬢

今日もお美しいです!

2 ラジオ投稿の備忘録(20080812時点)

これまで、ラジオで投稿が読まれたのをまとめてメモ 8月12日にガッテンで投稿が読まれたので、情報リニューです。 ちなみに内容は 勝手にメロディー(こんこんー、急いでー) でした。 ○読まれた回数 ガッテン 4回 こんうさ 5回 ○ノベリティ ガッテン クリア…

1 ガッテンガッタス

また読まれました〜〜〜 ヽ(゜▽、゜)ノ 今日は、勝手にメロディーのコーナーに送った 「こんこん〜、急いで〜」 が読まれまして、石川さん、里田さん、是永さんの中で、今度これでこんこんに言ってみようとかいう話になってましたwww ちなみに、次週は久…

エッグイベント

自己紹介 ガッタス(能登→仙石→澤田)→ミルキーウェイ(北原→吉川)恋ベル あなたぼしゲーム ガッタスとミルキーウェイに分かれてメンバーの一人が与えられたお題の絵を30秒で書いて、その絵を同じチームのメンバーが当てる。 (以下、お題(チーム、書いた…

1 ガッタス

今日は試合です! 気合い入れて応援しますよ〜!川o・-・) 彳*’▽’*)<ばもら〜ヽ(゜▽、゜)ノ<お〜〜〜〜〜〜!

4 帰宅中

楽しかった〜! 光井さんはムチャクチャ可愛いかったし、ストーリーも楽しかったです! まだ何回か見に行きますが、本当に楽しみです! さらに、今日は座席位置もちょうどいい感じだったからミニライブの時とかカーテンコールの時とか、いつものアイカ団扇と…

3 休憩1回目

光井さんが可愛いすぎる〜〜 ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、。)ノ ノ(。△、。)ヽ

2 シンデレラ

今日は午後から休暇を取って、シンデレラ夜公演です! 先週末から現場ラッシュで楽しすぎです! もうちょっとしたら妖精愛佳さんが飛ぶのを見ることができると思うと楽しみです!川=´┴`)<飛ぶで〜