コメントレス

>pizzicatoさん(15日のコメント欄へ書いたものの転載)
コメントありがとうございました。
無事実家に着きました。
呼び間違いをきっかけに推すとか、自分でも「おいおい」と思いますが、何か思い入れができちゃったんですよね〜。
もちろん、練習を見て、澤田さんのゴレイロがイケてると思ったから名前をちゃんと分かってないのに名前を呼ぼうと思ったのですが、あの時、間違ってなかったなら、思い入れは生じなかったでしょうね。
そんな時に「一期一会」を見ちゃったものだから、これは推せということなんだと(笑)
私の場合、グッズはほとんど買わないので、経済的な問題は少ないのですが、現場でどうするかが問題ですね!
ガッタスでは間違いなく2人出てきますし、ハロ紺では3人です。
どうしましょうねぇ?


>lahainaさん
実家ではひたすらぐーたらしてましたwww
>澤田さんの好きな言葉も「一期一会」なんですね!!!おぉぉ〜。
そうなんですよ。
最初見た時本当にびっくりしました。
音楽ガッタスの中では、真野さんが好きです。
真野さんはきれいだし、フットサルの方もセンスがあるようですし、これから期待大ですね。
鳴り始めた恋のBell」発売延期は本当に残念です。
その分、一層プロモーションしてくれると嬉しいんですけどね〜。