ガッタス

今日は試合でした。


予選1試合目 1−3 負
予選2試合目 1−1 分
得点はいずれも是永さん


予選敗退
残念でした。


紺野さんの活躍としては、ゴール前の密集の中のボールに飛び込んでセーブをしたところですね。
あれは格好良かったです。
ただ、1試合目で3失点を喫した紺野さんが退場の時にすごいがっくりしていたのが可哀想でした。


他のポイントとしては、澤田さん(澤田由梨)が、ゴレイロのユニフォーム(梅田さんのユニフォームの流用)を着てベンチ入りしていたことでしょう。
もちろん試合には出ませんでしたが、試合前の練習では紺野さんとともにゴール前に立って、FPのシュートを受けていました。
その感じでは、金曜の公開練習の紅白戦の時から較べて、明らかに向上していて、本当にゴレイロとして、今後非常に期待できるように感じました。
名前を間違って呼んでいたことが縁ですが、ガッタスでは澤田さんも応援していこうと思っています。


次は21日の試合を見に行きます。