2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>rollingromanceさん 今日みたいな日記の方が、性に合ってますねw まじめなことを書くと、知恵熱がでそうですwww >(^^)人(^^) ♪SとNみたいだね〜♪ 川=´┴`) <拾うとこはそこちゃうやろ! >ダディさんを近くに感じる事が出来ました♪ ありがとう…

参考

コンサートに参戦すると、すごい大量の汗をかくので、この日、帰宅後に重量測定をやってみました! 川=´┴`) <何アホなことやってんねんな! 今回は参戦用のTシャツの下に汗止め用にTシャツをもう1枚着て2枚のTシャツを重ね着したので1公演につき2枚のTシャ…

エルダ紺@中野(1月6日)

いつもながら今更ですがw、6日のエルダ紺@中野の感想を簡単に 席は、朝1階12列、昼2階9列、夜1階3列!でした。 しかも、朝昼とも隣が来ないというミラクルで、連番の人と楽しく弾けまくってきました。 まずは、紺野さんからレスをもらいました。 ヽ(゜▽、…

コメントレス

>rollingromanceさん ご心配いただき、ありがとうございます 尿管結石では、のた打ち回るってこうなんだって実感できますよね(^^; 私は平日の昼間だった分ラッキーでした。 しかも、私の場合、超音波でありそうだということを確認した後、すぐCTで危険な…

ワンダフルハーツ〜ツアー日記 名古屋14日written by光井さん

光井さんが書いたツアー日記によると、光井さんはファンの声援や誕生日を祝うメッセージボードをとても喜んでくれたようです。 (知らなかったとはいえ、石を抱えたままw)名古屋まで遠征した甲斐があったというものです。 ところで、私はこちら(あいかモ…

コメントレス

>mockossさん こちらでは始めまして mockossさんの想いもボードに乗せましたからね。 >カノン岩崎さん 14日は光井さんにとっても、私達にとっても本当に佳き日になったと思います。 >rollingromanceさん あらら、休み大丈夫ですか? それはともかく >光…

後日談

最初に書いたとんでもない爆弾が今日判明しました。 実は、遠征前日の13日朝、起きると吐きそうになるくらいの激しい腰痛におそわれまして… 名古屋に行けるかという以前に、とんでもない重病にかかったんではないかと思ったくらいでした。 30分くらいのたう…

光井愛佳ちゃんお誕生日企画2007-2008完了

名古屋会場にメッセージ集が届けられ、無事お誕生日企画が完了したとのことです。 メッセージを頂きました皆様、ありがとうございました。

ワンダ紺@名古屋を見て思ったこと

最後、全員で客席に向かって礼をするところで感じたのですが、光井さんは、今、きっと、自信を持てていると思います。 (本当は中野の時に気付いていないといけなかったのかもしれませんが、私は名古屋で気付きました。) (客席に向けて手を上げて、左右正…

光井愛佳さん生誕ニアピン紺@名古屋

行ってまいりました。 ワンダ紺@名古屋! 実は、とんでもない爆弾を体内に抱えていることを知らないまま、往路は18切符の旅、復路は3000円の夜行バスという強行軍で行ってきました。 で、昼夜とも、ピチカートさんと連番で 愛佳誕生日 おめでとう と…

コメントレス

>lahaina_alohaさん 先日は交流して頂き、ありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。 >あと、ラジオ採用おめでとうございます!!!ラジオ職人になると握手会の時など良い話題作りになりますよ♪ ありがとうございます。 頑張ります! >rolli…

光井愛佳ちゃんお誕生日企画2007-2008

無事にメッセージの製本を終え、届ける準備ができたようです。 光井さんにメッセージを贈って頂いた皆様 ありがとうございました!

誕生日

今日1月12日は 光井愛佳さんの15歳のお誕生日です! 15歳の1年はさらに色んな光井さんを出して、私達を楽しませてくれると信じています。 私もそんな光井さんの支えに少しでもなれるよう、しっかり応援していきたいと思います。 まずは、14日に名古屋におた…

コメントレス

>カノン岩崎さん 明けましておめでとうございます。 本当に良いお年玉になりました。 これからも、投稿ネタを考えて行きたいと思います(^^) >yohmenさん 始めまして コメントありがとうございました。 >こんこんに「優しいね♪」とコメントされ昇天気味で…

光井愛佳ちゃんお誕生日企画2007-2008

「光井愛佳ちゃんお誕生日企画2007-2008」2008年1月12日、15歳の誕生日を迎える光井愛佳さんに、メッセージを送ります。 メッセージは製本の上、1月14日の「Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」愛知厚生年金会館にて光井愛佳さん…

コメントレス

>lahaina_alohaさん 旧年中はお世話になりました! 私も、6日エルダは3連戦!です。 よろしければ、交流しませんか? あと、4日は目一杯光井さんを応援してきます! >rollingromanceさん >賞よりファンの声援の方がいいか>< まあ、何か賞がもらえたらも…

お年玉

明けましておめでとうございます! しかし、四捨五入すればもう40になるというおっさんでもお年玉もらえるんですね〜 さっき聴いたのですが、ガッテンガッタスで、 投稿が読まれてました! ヽ(゜▽、゜)ノ しかもそれがMVPでクリアファイルももらえるらしい…