ガッタスファン交流イベント

今日もお台場へ行ってまいりました。
で、今日も紺野さんのうちわを振っていたら、ちらっと見て「にこっ」としてくれました。
いや〜、幸せです。
内容的には、PKゲームの人選をするのに優柔不断な紺野さんがとてもかわいかったです。
他には、武藤さんが人選をした時は、すぐに後ろのメンバーの方を向いて話してしまうので是永さんに体を前に向けられるところとか、良い感じでした。
あとは、先週金曜日に私が名前を間違えたさわちゃんが入場してきた時に、
ごめん
なさい
とA4紙6枚で作ったボードを掲げながら、
「さわちゃん、先週、間違えてごめんなさい」
と謝りました。
最後の退場の時も、近くに来た時に同様に謝ったのですが、分かってくれたでしょうか。
ホントすいませんでした。
それから、普通写真は買わないのですが、贖罪の意味もこめてさわちゃんとせんごくさんの2L写真を買わせて頂きました。
明日はガッタスは試合です。
長丁場になりますが、しっかり応援してきたいと思います。