2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>痛井ッ亭。さん >酒屋さんで福知山の地酒を探してしまったりw こんなのみつけました。 http://www9.ocn.ne.jp/~towa-s/index.html ご参考までに… >……娘からのプレゼント……テキトーに書きなぐった落書きをプレゼントされるのも、いい加減ウンザリしてい…

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと15日〜〜〜〜〜〜〜

蒼き狼と白き牝鹿

昨日、K−1さんからこんなもの(写真の品)を頂きました。 モンゴルのウォッカですね。 これから頂きます(^^)

K−1さんとの飲み

昨日はK−1さんととあるところで飲みながら、昨年の夏ハロ紺(紺野さんの卒紺)DVDで、紺野さんを見ていました。 あと、15日で紺野さんに会えると思うと感慨深いです。 場所を教えていただいた大の大人が無しなんてさん、ありがとうございました。 そし…

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと16日〜〜〜〜〜〜〜

ヤン土より

先日のヤン土でさんまさんがこんなことを言ってました。 「気持ちこもってない物にこっちが気持ち込めんねん」 文脈は、さんまさんの娘さんがプレゼントとして、すごい適当な物をくれるのだけれど、娘からもらうとすごい大事になるという流れで、上記の発言…

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと17日〜〜〜〜〜〜〜 今日の夜も飲み会で下手をすると遅くなるので今のうちに…

あい☆かな

愛加那 25% 720ml っていう焼酎を見つけましたw おしいな〜

コメントレス

>pizzicatoさん 私は昨年、海外勤務から帰国して初参戦が紺野さん卒業紺だったんですよね。 思い出しますね〜 ほんとにすばらしい時間でした。 >これで5期メンバーは「すべて」ハローに在籍することになります。 もし、今回のハロコンにスペシャルゲスト…

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと18日〜〜〜〜〜〜〜

ファンクラブ通販

家に帰ってみたら何か届いてまして・・・ 開けてみると 「会報ファイル2007(生写真付)光井愛佳」 「DVDハローデイズvol10」(光井愛佳握手会収録) が入ってました。 今からDVDを見ると明日大変なんですよね〜 でも、見たい・・・ どうしたものか・・・ (追…

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと19日〜〜〜〜〜〜〜 残業で遅くなって危ないところでした(汗)

コメントレス

>pizzicatoさん 紺野さん復帰のニュースで完全に舞い上がっちゃってます(^^; >7/29のSSA昼に参戦することにしました ではSSAにてお会いしましょう。 >新しいモーニング娘。も応援しなきゃならないし。 とりあえず、「Music Japan」の公開収録で、今のモー…

カウントダウン

今日は夜に飲み会があるので、今のうちに 紺野さんのステージ復帰まで あと20日〜〜〜〜〜〜〜

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと21日〜〜〜〜〜〜〜

Music Japan

娘。さんが登場する「Music Japan」の観覧(7月2日)に応募したのですが、残念ながら落選でした。 (追記) 知人のおかげで同行させていただけることになりました。 光井さんに会いに行くよ〜〜〜

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと22日〜〜〜〜〜〜〜

こんこんかわいいよこんこん

紺野さん復帰のニュースを聞いて以来すっかりおかしくなっております(^^; 今日は結局家から出ないことになったので、昼から飲みながらPC内のデータの整理とかしてました。 そしたら、紺野さんの出てくる番組とかが一杯出てきまして… もうね、やっぱり紺野…

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと23日〜〜〜〜〜〜〜

冒険王

ガッタス関連で何かありそうですね〜 http://www.bohken.jp/ 行けるような日に紺野さんがでるようなイベントがあれば嬉しいです。

コメントレス

>men-s6さん >「舞台の端っこを真っ先に見てしまうクセ」 エッグの子達よりパートが少なかったりしたら、むしろ紺野さんらしいかもwww >pizzicatoさん >こんこん復帰おめでとうございます!! ありがとうございます! >本当にこんこんは「救いの神」…

祝紺野さん復帰

日記に書くのが遅くなりましたが、あまりの嬉しさに毎日飲みすぎていて日記どころではなかったのが原因です(バカ) もうね、ハロコンもガッタスも楽しみ倍増ですよ。 今の最大の悩みは ?名古屋紺に遠征できるか(対妻の問題) ?名古屋紺初日のチケを確保でき…

紺野さんのステージ復帰まで

あと24日〜〜〜〜〜〜〜 久々にやってみた!! ってかレッドさんを差し置いてやっちゃったけど良かったのかな? とりあえず、これからヤフー紺トピにも書きに行きます。

今目覚ましテレビでやってたのですが、 紺野さんが復帰〜〜〜〜〜〜〜 マジですか〜〜〜〜〜〜〜 本当ならこんなに嬉しいことはないです(泣)

コメントレス

>rollingromanceさん rollingromanceさんのブログの方でチラッと見ました。 そんな人(ノリ方に文句をつける人)がいるんですね〜。 私も自分の感じるリズムのままに(座席の空間の範囲内で)自由に動いているので、そんな人が近くにいたら詰められちゃいそ…

「ハロー!プロジェクト 台湾公式サイト」オープン

すげ〜〜〜〜〜〜 http://www.helloproject.com.tw/html/index.html これは光井さんのプロフィールです。 專長:保齡球 って 特技:ボーリング ってこと? あと、「笑顔YESヌード」が 「不偽裝的笑顏YES」 と訳されていることからするとこの「ヌード」は…

舞台でモー娘。卒業生が“逆襲”  予想以上のレベルの高さ

http://www.47news.jp/entamecolumn.html こうやってハロプロの実力をきちんと評価してくれると嬉しいですね。

笑四季

滋賀の地酒を探してみたらこんなところがありました。 笑四季酒造(えみしきしゅぞう) 光井さんアンオフィシャルドリンクはこれで決定っていう気になってますwww でも、送料が高いんですよね〜〜〜 どこかで入手できないものか・・・

「アロハロ!2モーニング娘。DVD」発売日変更のお知らせとお詫び

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0706132000.html いつも弊社の商品をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 6月20日(水)に発売を予定しておりました、 モーニング娘。「アロハロ!2モーニング娘。DVD」(EPBE-5250)の商品は制作上…

コメントレス

>rollingromanceさん 今日参戦されるのですね。 しっかり楽しんできて下さいませ(^^)