コメントレス

lahaina_alohaさん
>仕事の評価が形になった様ですね。しかも、光井さんカラーで☆”
思わぬ役得でした(笑)
仕事中、ひっそりと高まってましたwww
>7・8期コーナー
光井さんとリンリンさんがまわして、ジュンジュンさんが、日本語を分からないフリして毒を吐いて(笑)、久住さんが気ままに動くコーナーだとかなり面白そうですよね。
そんな感じで続いて欲しいですね〜。


pizzicatoさん
>会社資料が「あいか色」。素敵ですね。
素敵すぎです。
完成が楽しみです。
>紫のサイリウム
私も紫サイはドンキで買ってます。
>愛佳ちゃんには「考える力」がありますね。
知識があるだけでなく、きちんと筋道立てて考えることができるので、これから慣れてくればさらにトーク力が上がってくるでしょうね。
楽しみです。
>でも「おこちゃま」な愛佳ちゃんも見てみたいですね。
何かにはまった瞬間「おこちゃま」になるんですよね(笑)
それまでの冷静なトークとのギャップがたまりませんね。