13周年

13年前の今日は娘。5期メンバーがオーディションに合格した日ですね(^^)


オーディション番組を観ながら、誰が選ばれるか予想してたなあ(゜∀゜)


ちなみに、高橋さんと小川さんは合格すると思ってました(^^)
それから、新垣さんは、モーニング娘。を大好きな気持ちが誰にも負けないから採用という理由に納得(^^)


で、最後に紺野さんだった訳ですが…
歌やダンスができるという意味で全く印象がなくて、発表されてもどんな感じだったかほとんど思い出せませんでした(^^;)
で、録画を見直したら、ほとんど映ってない(^^;)
そりゃ印象に残らないはずです(^^;)
自己紹介以外でちゃんと映ってたのは、朝のランニングで先頭を走って時と、演技レッスンで一番に台詞を覚えた時だけ(つд`)
だからオーディション特番を観ていたのに、紺野あさ美さんがどんな人かまるで分からない状態でした。


テレビスタッフが映す必要がないと思ったであろうレベルの歌とダンスだったのに、赤点だけど合格としたつんく♂さんの見る目はホントに凄いですよね!
(あと、つんく♂さんの目に留まる前の書類先行で落とさなかったスタッフも偉いと思います(゜∀゜))


そんな5期メンバー合格から13年
また、5期イベして欲しいですね(^^)
4人の誕生日に順番に5期イベするってのはどうですかね(笑)
5月7日は紺野さんの誕生日をかってに祝う会ということで←


それはさておき、5期メンバー合格13周年おめでとうございます!