是永美記 フォト☆コレ

是永美記 フォト☆コレ」に澤田さんに関する記載がありました。


☆☆☆☆☆☆
『☆初めてのフットサル奮闘記☆ 〜デビュー♪〜』

ゆり(澤田由梨ちゃん)の初試合!!

2試合目の後半、ゴレイロからパスをもらおうと思って振り向いたら、ゆりがゴレイロを交代出場していたんです!!
嬉しくなっちゃった♪♪

初試合☆ 初優勝☆ おめでとう!
ゆりの試合デビューを優勝で飾れて良かった!

応援しながら一緒に戦ってくれた3人のデビュー戦も優勝できるように、これからもみんなで頑張って一緒に練習しようね♪
☆☆☆☆☆☆


私にとって、この澤田さん初出場のシーンは、ボールがタッチを割った時に紺野さんを見ようと自分からは遠いサイドのゴールを偶然見たその時だったんですよね。
なんか紺野さんがベンチの方に向けて動き出したと思ったら、澤田さんが待ってるじゃないですか!
「もしかして」とか思って見てたら、ほんとに交代しちゃって…
少なくとも一度は、処理を誤ると危機を招きそうな状況できちんと処理できたし、デビュー戦としては上出来な(というか推している者としてはほっとしたw)内容でした。
でも、初試合で初勝利で初優勝なんてほんとラッキーですよね!
はやく正式に背番号が決まって欲しいです。