コメントレス

pizzicatoさん
10年記念隊紺は一見の価値ありです。
しかも初演を見ることができたのは本当にラッキーだったと思います。
(初演しか当選しなかったんですがwww)
あいかコミュニティー代表として光井さんにメッセージをよろしくお願いします。
>愛佳ちゃんのにっこりした顔と、ふくれっ面だけど目が優しい顔が素敵でした。
あの表情のあまりの良さに、プロフィールの画像を変えてしまいました。
あと、さわちゃんには昨日謝ったのですが、さらに、声援を送ることが謝ることにつながるかと思って、今日は機会をとらえて「さわちゃ〜ん」とか言ってたんです。
そんなことをやってる内に、いつの間にか思い入れが出てきてしまったんでしょうね(^^;
ガッタスで応援する人に澤田さんが入ってしまいました(^^;
>ヲタはそんなところで「バカ」だから、おもしろいね。
>愛佳ちゃんに言わせりゃ「あほです」ですけど^^
まあ、ヲタ活動をする時に、望んでアホになって楽しめるのがヲタというものですからwww