2007-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス

>K-1さん あなたは本当に良い人です! 良い涙が流せて本当に良かったですね。 >rollingromanceさん 事務所が娘。を”正統派”アイドルとして売ろうと思っている限り無理な気がします。 娘。はアイドルという枠をはみ出す存在であってこその娘。だと思ってま…

We are ready!

レコ大でキュートの歌の時に 「Are you ready」って叫んだ人がいましたよね。 でも、あの場面では We are ready! って叫ぶほうが合っている気がするんですが、キュート推しの皆さんはどう思われますか? 私自身は4日のワンダ紺に参戦なので、その時に We are…

コメントレス

>rollingromanceさん >光井さん・・・声の当たりが柔らかいので、DJだといささかパンチ不足なんですが、MCとしては耳に優しい感じが好感が持てます。ラジオの仕事は天職なのでは? そうそう! 是非一度「愛say hello」を聴いてみて下さい。 >矢口さん・…

キュート最優秀新人賞

おめでとうございます!!! そして、21時以降だからTV出演できないところを楽屋に突撃取材というすごい裏技(というかギリギリの脱法行為w)で、本人達のコメントと表情を放送したのは本当にGJだと思います。 いいものを見させて頂きました。

コメントレス

>rollingromanceさん どんな小さなことでも無茶苦茶盛り上がれるのは紺ヲタの特技みたいなものですw なんと言っても、紺野さんが娘。にいた頃は、シングルが出る度に、「パートはあるのか?あったとしたら何文字か?」とか「あったとしても2コーラス目に…

歌ドキ

今日は、光井さんがMCで、矢口さんと紺野さんが歌うというミラクルな放送! という訳で ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(。△、゜)ノ ヽ(。△、゜)ノ ヽ(。△、。)ノ ヽ(。△、。)ノ ノ(。△、。)ヽ ノ(。△、。)ヽ ノ(。△、。)ヽ …

コメントレス

>rollingromanceさん では、当日楽しみにしております(^^) >lahaina_alohaさん そういえば、今週末、紺トピ忘年会でフィギア見れない(汗)

音楽戦士

昨日は音楽戦士にも登場しました! 基本的に歌のみだったのですが、明るいニュースとして、光井さんがたこ焼き機を購入したということで、みんなにたこ焼きを持ってきていました。 そして、 川=´┴`) <隠し味は牛乳 だそうです。 時間は短かったですが、あ…

歌ドキ

木曜から光井さんのMCが始まりましたね〜! 20日(木) 「恋人がサンタクロース」のMC やっぱり、MCも声だけと違って、映像付きだとさらに良いですね〜! しかも、曲中、乱入するとかヽ(゜▽、゜)ノ しゃがんで床にある風船を投げたり、カメラに気付いてピー…

コメントレス

>rollingromanceさん 声をかけていた人はやはり来れないとのことでしたので、よろしくお願いします。 本格的に芸をされる方との連番は初めてなので、どうなるか楽しみです。 >lahaina_alohaさん >今回のショートではステップを駆使しながら上半身の動きも…

PV

今日 DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~ シングルV「やったろうぜ!」 が届いてました! とりあえず、みかんのダンスショットとメイキング、やったろうぜ!のダンスショットとメイキングを見ました。 光井さん、メ…

光井愛佳ちゃんお誕生日企画2007-2008

「光井愛佳ちゃんお誕生日企画2007-2008」 ご協力よろしくお願いします。

コメントレス

>pizzicatoさん こちらこそよろしくです! >rollingromanceさん 一般席ですよ(^^) まだ、先に声をかけた人の返事はないんですが、冗談っぽく書いたので、スルーされているかも(汗) ともかくこちらはこちらで確認してみますが、本気でバックレて来ますかw…

フィギュアスケートヒップホップ風味

高橋大輔さんのヒップホップ調「白鳥の湖」を始めて見ました! いや〜、あれはシビレル! ヽ(゜▽、゜)ノ 確かに後半は明らかにばててましたが、良いものを見れました。 明日のフリーでもうまくいって、優勝してもらって、日本における男子フィギュア(ひいては…

TIME

アメリカの「TIME」です。 「Chinese Immigrants Chase the Japanese Dream」という記事にジュンジュンのインタビューがちょっとですが、載っています! http://www.time.com/time/magazine/article/0,9171,1691615-4,00.html 該当部分は4段落目 Is that too…

コメントレス

>rollingromanceさん >てか中野も横浜も、チケット用意してない(-_-: 横アリの土曜でしたら、私の横が空いてるかも(^^) 昨日、声をかけた人がいますが、その人は遠方の人なので多分来ないでしょう。 その声をかけた人が来ないという返事をくれたら、席は…

光井さん合格発表一周年!

1年前の今日、12月10日は、光井さんがモーニング娘。の新メンバーに決定したことがハロモニで放送され、また、記者発表が行われるなど、一般に告知された日です。 つまり、公式に歴史を記述するなら、 12月10日に光井愛佳さんはモーニング娘。に加入したとい…

コメントレス

>lahaina_alohaさん そう、まだ1年なんですよね! 1年とは思えないくらい凄く充実した1年だったと思います。 (光井さんにとっても、自分にとってもw) 2年目も光井さんにとっていい年になるよう、応援していきたいものです。 >rollingromanceさん >てこ…

光井さん合格一周年

1年前の今頃には、娘。の待つスタジオに入って、合格が分かったのでしょうね。 という訳で、 今日は光井さんにとっての合格一周年です! 光井愛佳さん モーニング娘。合格一周年、おめでとうございます。 ついに合格してから二年目に入りますね。 光井さんに…

コメントレス

>rollingromanceさん 何度も、まともなレスができず申し訳なかったです。 やっぱり紺野さんの魅力は凄いです! 楽しいというか、おかしくなりそうです。 (っていうかおかしくなってましたねw)

一周年イブ

光井さんの合格がハロモニで放送され、記者会見が行われたのが、2006年12月10日であることは、皆さん「当然」ご存知かと思いますが、実は、その翌週のハロモニの放送を見ると、光井さん自身が合格を告げられた翌日に記者へのお披露目が行われたとナレーショ…

コメントレス

>rollingromanceさん こんな状態ノ(。△、。)ヽなので(ry >K-1さん 無理!

歌ドキ

コンノさんがミナミノさんの歌を… コンノさんがミナミノさんの歌を… コンノさんがミナミノさんの歌を… コンノさんがミナミノさんの歌を… そんなことがあって良いのでしょうか… ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(。△、゜)ノ ヽ(。…

コメントレス

ヽ(゜▽、゜)ノ こんな状態なので今日はまともなことが書けません。 また後日に ヽ(゜▽、゜)ノ

紺野先生

TV神奈川のマチコ先生という番組に紺野さんが紺野先生として登場!qw背drftgvybふjんmk、l;。:・ AWZせrdxcftvgbhんjmk、l。; WAZえxrdcftvgybふんjmk、l ぜsrdxctfvgybhんjmk、l;。 ヽ(゜▽、…

コメントレス

>lahaina_alohaさん 真野さん、仙石さん、澤田さん、武藤さんは学年としてはみんな一緒で高1だったと思います。 新人公演の○×クイズで能登さんに間違った答えの方に誘われて間違った後、はけながら能登さんを詰めていた澤田さんが良い味だしてました。 澤…

要処理事項が溜まってます

でもこれだけは書いておかないと!!! 音楽ガッタス1stアルバム 1st GOODSAL アーティスト: 音楽ガッタス 発売元: ソニー・ミュージックエンタテインメント 発売日: 2008年02月06日発売予定 規格番号: EPCE5535 定価: 3150円(税抜3000円) メディアタ…

コメントレス

また後日。 申し訳ありません。

光井愛佳ちゃんお誕生日企画2007-2008

「光井愛佳ちゃんお誕生日企画2007-2008」 ご協力よろしくお願いします。

娘。に幸あれ

こちらも協力をお願いします。 会場)<むすっめっに、さちっあ〜れ♪あっさひ〜よ!の〜ぼれ〜♪こちらもご協力よろしくお願いします!