誕生日おめでとうございます(゜∀゜)

今日は、元太陽とシスコムーン信田美帆さんの誕生日です!


私にとってのハロプロの入口は、太陽とシスコムーンのオーディションを受けていた信田美帆さんでした(^^)
元体操選手の身体能力をもって踊るとどんなすごいことになるのか観たくてアサヤンを観てました(゜∀゜)
で、当時、太陽とシスコムーンをアサヤンで観ていれば娘。も当然観ることになるので(笑)
それで娘。にも興味を持つようになったんですよね(^^)
つまり、アサヤンで美帆先生を観てなかったら、今のヲタとしての私はなかったと言っても過言ではないわけです(゜∀゜)


というわけで、美帆先生、私が楽しい毎日を送ることができるきっかけをくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m


最近は美帆先生がハロプロの体操指導をされてるというのがかなり嬉しいです(゜∀゜)


またいつか、美帆先生を観る機会があれば、会いに行きたいです!
っていうかまた太陽とシスコムーンイベントをお願いしますm(_ _)m
それまではJuice=Juice紺のMagic of Loveで周りのジューサーとは明らかに違う熱量で弾けながら待ってます←


最後になりましたが、信田美帆さん、誕生日おめでとうございます(^^)