2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>痛井ッ亭。さん >「不機嫌は罪悪だ」 心からそう思いますね。>pizzicatoさん はじめまして 私はまだまだ達観できてません。 >「つらくても悲しくても、笑顔でいようよ」っていう解釈 それが一番大切なことですよね。 >愛佳ちゃんもつらいこと、悲しい…

4 感想

いや〜、楽しかったです。 会場推しも終了後の飲みも。 でも、こんな詳細レポは2度とできませんwww 疲れた〜www

3 終了後

ミドカラさんと合流して、品川まで移動して駅中の居酒屋で乾杯! まずは生中! そして、食べ物は… もつ焼きそばとか、厚切り塩ハム焼きとか… 基本的に私もミドカラさんも脂身命な人なので、脂が乗ってるもつとかハムに大興奮! そして、結構会場の内外が寒か…

2 レポ

(注1) このレポはあくまで外に漏れてきた音を聞いた私の記憶と他の方のレポを下に書いたものです。 また、直接話法っぽい書き方ですが、しばしば、要約、省略等しておりますので、メンバーの皆さんの発言を正確に記したものではありません。 さらに、表現…

1 概要

昨日は落選しましたので、16:20に家をでて、17:30ころ現着して、会場推しをしておりましたwww現地では、Bのみ当選のヤフー紺トピの翠の烏さん(以下ミドカラさんとします。)と合流して、彼が入場するまで入場列でおしゃべりをして、その際、握手会で光…

コメントレス

>rollingromanceさんうらやましいでしょ〜〜〜〜〜〜(by小悪魔さゆみん(笑))

佳い言葉

「笑顔で生きたらだいじょーーぶ!」 光井さんが育った教えだそうです。 笑顔で佳い毎日を過ごしたいものです。

コメントレス

>K-1さん いやいや、その段階でヲタモダチが出てきたら逆効果だからwww でもありがとうございます。

悲しみトワイライトイベ

どうやら落選したようです。(残念)3枚東京Bに突っ込んだのですが、それだけでは足りなかったようですね。 とりあえず光井さんへの応援は会場の外から念を送るつもりです。 (↑会場推しするつもりらしいwww)

コメントレス

>rollingromanceさん 高島市は琵琶湖西岸の真ん中あたりにある市です。 そこがなぜ地域通貨の名前を「アイカ」にしたのかは不明ですw >今では娘。の最終兵器? どっちかっていうともう既に汎用兵器(何事もある程度のレベルでできる)って感じでしょうか。…

Happy Birthday dear

妻 私の娘。狂いにも(最近やや苦々しく思っているようですが)放任でいてくれる妻に感謝しております。 こんなヲタですが見捨てないでね(汗) ミクシィにも書いたんですがこちらにも… こっちの日記の存在も、もちろん妻は知りませんwww

新人公演

新人公演のリハーサル日記(4月12日分)でポッシボーの方が光井さんのことを書いてくれています。ポッシボーの皆さんの中では、光井さんは「おもしろい人」ということで定着しているようですね(笑)光井さんの友達がどんどん増えるといいですね〜

コメントレス

>痛井ッ亭。 さん そうそう、まともな生活に戻れてませんwww>rollingromanceさん >あなたの知らない世界へ、ようこそ! お出迎え、痛み入りますwww>三歩歩くと忘れるローリングロマンスです(T_T) 覚えることができないので忘れることもできないm…

アイカ

高島市地域通貨「アイカ」光井さんはついに通貨にまでなってしまいましたね(マテ)

文中レス

>痛井ッ亭。さん >「もうみっつぃ〜に落ちそう」 ではなくって、既に落ちていた状態で参戦したのです。 >そういうこっぱずかしいレポは死んでも書かないぞ、と固く心に誓う今日この頃。 痛井ッ亭。さんが濃厚なレポを書いている姿が目に浮かびますw (実…

コメントレス

>痛井ッ亭。さん 痛井ッ亭。さん崩壊まで後1日(笑)

馳走 紺屋

(・_・、)。。。去年の末の職場の忘年会で行った「馳走 紺屋」ですが、こんなことになってました。 http://www.konya.jp/いつの日か再開して欲しいです。

リンク

「一歩目から始まる光井愛佳」の管理人さんの「文佐」さんからリンクしていただきました。 ありがとうございました。 「光井さんの優しい人柄をしのばせるレポート」とか言っていただきましてありがとうございます。 私の方もリンク集を作りたいのですがリン…

コメントレス

>itaitteiさん っていうか、既に壊れたwww itaitteiさんも札幌紺で壊れてくださいw>K-1さん まだまだ初心者ですので、今後ともよろしくお願いしますw

モーニング娘。光井愛佳の、愛say hello

公式HP(というかメールフォームだけですけどw)での光井さんの名前の表記が間違っていたのですが、ようやく正しくなりました。 (「三井」→「光井」) 一応、私も先日「誤りを訂正してください」というメールは送ったのですが、直ってよかったです。

コメントレス

>rollingromanceさん >現場に行く回数が増えれば、自然と鍛えられるかと・・・今日それを実感しましたwww

山梨

たった今、山梨から帰ってきました。 昼は2階3列(一般席最前列)、夜は1階10列通路横(かつ、後ろも通路)でした。「光井」と書いたボードを出していたのですが、昼の最後に一度光井さんからレスをもらったと思います。 そして、夜は10列だったこともあり、…

コメントレス

>rollingromanceさん 4月3日分 え〜、私より年上じゃないですか! 元気ですね〜〜〜 私も鍛えないと(←そうなのか?)4月4日分 ありがとうございます。 本文に書いたように羽根伸ばしすぎですwww>itaitteiさん そうそう、洗濯しすぎて服が透けて見えそ…

山梨

結局、昼夜ともに参戦することになりましたwww なんか、どんどんおかしくなっているようですw

追記

娘。紺@山梨(昼)に参戦することにしました。 というのも、妻がこの週末大阪に里帰りすることになったため、羽根を伸ばせることになったからなんですよねwww 席はまたまた2階で今度は3列目。 きっと、2階席一般最前だと期待しているので、視界良好な…

愛 say Hello

FM滋賀で光井さんのラジオ番組が始まるという噂が出ていましたが、ついに公式に出ましたね〜光井さん、加入4ヶ月でソロレギュラーラジオ番組を持つとは凄いですね〜。 光井さんはトーク力があるので、きっと面白い番組になることでしょう。

コメントレス

>rollingromanceさん 娘。@SSAでお会いできるのを楽しみにしております。 あと、新潟夜で私の隣の席だった人も翌日SSAに行きましたよw みんな元気です。 (私みたいな年寄りには無理っすwww)

入学式

今日は慶応の入学式でした。 紺野さんも今日から大学生です。勉強以外にもいろんなことをして、楽しい大学生活を送って欲しいです。 (でも、飲酒・喫煙は誕生日が来るまで我慢してくださいね。) 紺野さんの幸せを遠くからお祈りしております。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

コメントレス

>rollingromanceさん ベリ紺@SSAの会場推しはやめて、上野でアルフレンジャーの人と合流して花見ということになったので、SSAには行かないことになりました。 また、今度の機会にお願いいたします。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帰還

今起きました。 まだぐったりしてますw 昨日(今日だけどw)3時半頃帰ってきて、以下の日記をとりあえず書いたのですが、もうへろへろだったので確認画面になったところですんだと勘違いしたようで、上げ忘れてましたwww 以下がその内容です。☆☆☆☆☆☆☆☆☆…