コメントレス

>pizzicatoさん
>こんこんのレス。素敵ですね〜
ほんとに最高でした。
>イベントですが当選しました!
おめでとうございます。
高橋さん、光井さんへの応援をしっかり届けていただければと思います。
できれば、光井さんに、当選して無いけれども、光井さんを応援している人が他にもいると、伝えていただければ幸いです。
>お盆は大阪の愛ちゃんディナーショー、横浜イベントとGW張りに忙しい日々になりそうです。
幸せな忙しさですね〜。
楽しいお盆休みを過ごして下さい。


>lahaina_alohaさん
>こんこんからレスもらえたなんて本当にラッキー。
本当にラッキーどころの騒ぎではなかったです。
>灼熱な中の涼風状態でしょうか?
っていうより更にヒートアップっていう感じでしょうかw
>この次のイベントも良い事があると良いですね。
ますます楽しみです。
あと、イベントは残念でしたね。
pizzicatoさんに想いを託して遠くから応援しましょう。


>rollingromanceさん
今日の日記へのコメントですが、レスを…
矢口さんの飛び道具は今回はすっかり新垣さんが担当してましたね。
新垣さんは、そのパートをやらせてもらえてホントに嬉しかったのではないかと思います。
10年記念隊のメンバーの中では新垣さんが最も適任な気がします。