2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>pizzicatoさん リンクありがとうございます。 (リスペクトされる程、立派なことは書いてない気もしますが(汗)) ちなみに、編集部は鑑賞派だったころから出入りしています(笑) 管理人さんとはTVやライブDVDのカット割り(凄く短い時間でカメラを切り…

公開生放送

道重さんと田中さんと光井さんが出演のラジオの公開生放送に行って来ました。 ガラス越しですがいつもの光井ボードを出したら1mの距離で爆レス貰いました! 1順目は観覧グループ(10人強)の一番最後になってしまったので、人垣の隙間から見る感じで光井ボ…

コメントレス

>pizzicatoさん コメントありがとうございました。 また、お約束していた交流も私がぎりぎりにSSA入りしたために短い時間しかお話できませんでしたが、楽しかったです。 ちなみに、28日の「愛佳よ昇れ」の時は、後で連番者に「何かが生まれそうな勢いだった…

生存報告

SSA3連戦で風邪は悪化しませんでしたw が、まだ咳が多少出るのと、名古屋遠征以降、風邪、SSAと続いて、この3週間ほど、ヲタ活動以外の事務処理などを全て先送りしてきた分を少しづつ処理しないといけないので、もうしばらくまともな書き込みはできないと…

コメントレス

>pizzicatoさん SSAではセットリストは大幅に変わりそうですね。 どんなことになるか楽しみです。

SSA

先週末からひどい風邪にかかっておりまして、ようやく回復して来ました。 おかげで更新どころではなかったです。 で、今日・明日はハロコン@SSAです。 病み上がりですが、しっかり紺野さんと光井さんを応援してきます。 今日は15:00頃にSSAに行くつもりです…

ハロコン@名古屋レポ(ネタバレ注意)

ハロコン@名古屋の感想です。 ネタバレありです。 (注:セットリストは他の方の作ったもののコピーですので、出演者の呼び方が私の通常の呼び方と違っていますが、気にせずスルーして下さいませ。) あと、すっごい長いですので、長文嫌いな方はスルー推奨…

コメントレス

lahaina_alohaさん 台風は富士−清水間が東名高速が通行止めになっていて、そのあたりが一番大変でした。 結局、開演時間直前に到着できまして、なおかつ、実際の開演が結構遅れたので、初めから見ることができました。 久々の紺野さんはすごい良かったですし…

帰還

先ほど家に帰って来ました。 紺野さんの復帰初ステージを見ることができてほんとに良かったです。 やっぱりコンサートは楽しいです。

コメントレス

>rollingromanceさん 公共交通機関はいろいろ止まってるようですね。 私達は車なのですが、高速が通行止めとかなってないことを祈ってます。 >pizzicatoさん 会場入りまでが今日の難関ですね。 私はもうすぐ家を出ます。

紺野あさ美さん復帰の日

今日、紺野あさ美さんがステージに帰って来ます。 紺野さんに会うためにもうすぐ出発です。

ピンポイント天気(11:30のデータ)

ピンポイント天気(名古屋市熱田区エリア)によると、昼の入場さえしてしまえば、OKって感じなんでしょうか?

コメントレス

>rollingromanceさん 光井さんも弱い晴れ女なんですよw(本人談)

ついに明日

紺野あさ美さんがステージ復帰します〜〜〜〜 明日は名古屋でお祝いです!

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと2日〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>rollingromanceさん 本当に心配です。 少しでも名古屋から逸れて欲しいです。

台風

15日の名古屋を直撃しそう(泣) なんとか逸れて欲しい…

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと3日〜〜〜〜〜〜〜 ええっ あと3日なの! 近づいてきた〜〜〜〜 昨日、仕事帰りにピンクサイリウムを仕入れました。 準備万端です!

コメントレス

>lahaina_alohaさん 写真見れて良かったです。 衣装は確かに羽根の感じとかサンバ衣装っぽいですね(^^) そして321ゲットありがとうございました。 lahaina_alohaさんが教えてくれなければ気づかないところでした。 今度、どこかの現場で交流してみようと…

アロハロ2モーニング娘。

昨日仕事から帰ってきたら届いてました。 今見ている途中です。 (一時停止中w) 光井さんかわいいな〜〜〜 あと、吉澤さんが男前すぎる。 かっけ〜〜〜! まだ、半分くらい残ってるのですが、私は大丈夫なのでしょうかwww (追記) 02:00 見終わりまし…

No321

Yahoo掲示板の「光井愛佳は可愛い!!!!!」のNo321で書き込んでたのに気づいて無かったという… なんと言う不覚orz それでも、No321での書き込みが残るっていうのは嬉しいですね〜 (注)「光井愛佳は可愛い!!!!!」トピでのHNは「m23strikemitty」で…

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと4日〜〜〜〜〜〜〜 昨日、偽装紺野フォルダーを作りましたw 名古屋に持って行きます。

ガッタスカフェ

「とろとろオムシリーズ」食べてみたいですね〜 行けるかな〜

ハロモニ@

トップ画が変わりました。 一推しが後列とはいえセンターにいるなんて〜! 今まで端の方しか見たこと無い者にとってはあまりに不思議な感覚なのだ〜〜〜〜 どうすればいいんだ〜〜〜〜〜

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと5日〜〜〜〜〜〜〜

100%ハロプロ

川=´┴`)<幸せでいるには、しゃべって、たくさん笑えばいいと思います! 私もそうしようと思います。

せんす

今日ハロショに行った時に買いました。 ちなみに、ハロショ初買い物ですwww

カウントダウン

紺野さんのステージ復帰まで あと6日〜〜〜〜〜〜〜

1週間

紺野さんのステージ復帰まで あと7日〜〜〜〜〜〜〜ついにあと1週間ですよ!

こんこんベースキャンプ

7月29日はこんこんベースキャンプ@SSAに集まって紺野さんの復帰を祝いましょう!