2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみっつぃ〜

また夜公演後には「おやすみっつぃ〜」もやります。 (おつかれいなとおやさゆみんが済んだ後くらいにw)「おやすみっつぃ〜」やります! その場にいる皆様、よろしければご支援下さい!

娘。に幸あれ

もちろん中野でもやります! もし、ご賛同頂ける方は、「女に幸あれ」を歌っている時とメンバー紹介Vの時に、「娘。に幸あれ」コールをよろしくお願いします。

中野

明日は中野です。 今回は昼夜とも(端っこの方ですが)一桁列(後半w)なので、楽しみです。

コメントレス

>rollingromanceさん ありがとうございます! それから、リゾナントブルーは今回のツアーで(唯一の←ココちょっと自信ないw)フルコーラス曲だったと思いますよ(^^)

娘。に幸あれ

宇都宮でやってきま〜す! もし、ご賛同頂ける方は、「女に幸あれ」を歌っている時とメンバー紹介Vの時に、「娘。に幸あれ」コールをよろしくお願いします。

宇都宮

現在出発準備中! 今日は昼公演だけですが、完全復活の光井さんを見るのが楽しみで仕方ないです!

立った!立った!愛佳が立った!!

娘。紺@群馬に参戦している方からの情報によれば、光井さんがダンスもして完全復活ということです! 光井さん復活おめでとう〜〜〜〜!!!

コメントレス

>rollingromanceさん いろいろと都合や気分がマッチして参戦できて、その際に会場でご支援頂けるならありがたいことです。 中野で実現するかは別として、今後とも機会がありましたらよろしくお願いします。

Happy Birthday dear

妻 リアルではできないのでw、ココで ヽ(゜▽、゜)ノ<○○オタオメ!チャチャッチャチャッチャ (プライバシー保護のため、名前は伏せておりますw) こんなヲタですいません。 これからも愛想を尽かされないように気をつけます。

コメントレス

>rollingromanceさん ありがとうございます! リゾナントブルーは凄い好きなんです! うたばんでは最初の指差しが凄い気合の入り方で、その時点で結構痺れてました(汗)

「あいか」コール

名古屋では昼夜ともアンコールが「あいか」コールとなったそうです。 皆様、ありがとうございました!

おやすみっつぃ〜

また夜公演に参戦する中野では「おやすみっつぃ〜」もやります。 中野の夜公演終了後、(おつかれいなとおやさゆみんが済んだ後くらいにw)「おやすみっつぃ〜」やります! その場にいる皆様、よろしければご支援下さい!

娘。に幸あれ

八王子に続いて今回もやります! もし、ご賛同頂ける方は、「女に幸あれ」を歌っている時とメンバー紹介Vの時に、「娘。に幸あれ」コールをよろしくお願いします。

宇都宮と中野

27日宇都宮昼と29日中野昼夜の娘。紺に行ってきます。 5日の八王子以来なので楽しみです! 光井さんがダンスも含めて完全復活かどうか分かりませんが、しっかり応援してきます!

「あいか」コール

私は行けないのですが… 光井さんの復帰を受けて、今日の名古屋に参戦される光井さん推しの方の中で、今日の公演の「アンコール」を「あいか」にしようという話が出ています。 ここを見ていて、今日の名古屋公演に参戦される方で、乗ってあげてもいいよという…

ハロガチャ

さらに、このニュースを読んだ直後にやったハロガチャで光井さんキタ〜〜! ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ようやく来ましたよ! しかもそれが光井さん復帰報道の日だというのが… (ノ_・。) 幸せです。

光井愛佳さん

退院そしてステージ復帰おめでとうございます! ヽ(゜▽、゜)ノ手術したそうなので体力も落ちていると思います。 無理はしないで下さいね!昨日ですが、このニュースがヤフー・MSN・ミクシのトップに出てて、それにも感動してしまいました! ttp://www.sanspo…

こんうさぴー

こんうさぴーで、光井さんがウィンクできないというネタで読まれました。 ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ これは紺トピの友人がハロ10@大阪の握手会で光井さんに「ウィンクして」とリクエストしてできなかったことから作ったネタ…

コメントレス

>>30年位前の国産車みたいに、100?ぐらいからキンコンキンコン鳴れば、肺にきたりとか無いんでしょうが>< そうそうwww >>近いうちに、愛佳さんの笑顔がステージに戻るといいですね^^ ありがとうございます。

ガッテンガッタス

紺野さんキタ〜〜〜〜! そして、また紺野さんネタで読まれた〜〜〜!!! ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ちなみに、ネタは「紺の○○」と聞くと「紺野」に聞こえて無駄にテンションが上がるという話で、サトダマンではなくて「恋…

コメントレス

>aikamoniさん >土曜の夜 なにぶん多勢に無勢ですからね〜 でも、諦めたらそこで試合終了(by武藤水華)ですから >お会いできず こちらこそ、もっと早めに連絡を入れ始めないといけなかったです。 次は宇都宮で会えますかねw >逆に「この逆境を乗り切らん…

急性虫垂炎

「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」 モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ モーニング娘。光井愛佳が4月5日(土)に行われました八王子市民会館での1回目の公演終了後、強い腹痛を訴えた為診察を受けた結果「急性虫垂炎の為2週…

回復祈願

光井愛佳さん、ゆっくり養生して良くなって下さい。

今日

今日も、欠場のようです。 http://www.helloproject.com/newslist/musume_0804060900.html 今日、参戦される光井さん推しの皆様 ステージにいなくても光井さんは私達の心の中にいます。 応援をよろしくお願いします。

光井さん回復祈願

昨日(5日)、娘。紺@八王子に昼夜行ってきました。 昼は20列、夜は15列共に下手側でした。 昼の光井さんは踊りも結構ちゃんとできていたし、良い感じでした。 ただ、今にして思うと、最後のMCに並ぶ時に田中さんと眼を合わせてへんな笑い方をしていたので…

おやすみっつぃ〜

さらに「おやすみっつぃ〜」もあります。 八王子の夜公演終了後、「おやすみっつぃ〜」やります! その場にいる皆様、よろしければご支援下さい!

娘。に幸あれ

さて、今週末は私にとっての娘。春ツアー初戦で八王子に行ってきます! で、今回はシングル大全集ということなので、「女に幸あれ」は当然入っている訳ですね。 さらに、メンバー紹介VのBGMも女に幸あれの模様です! なので、今回もやります! もし、ご賛同…