2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>rollingromanceさん まさに「例のアレ」ですwww >華菜さん >>>オレオレカンピオーネ >これ、ラジオのコーナーなんですね。 そうです。 ガッタスのラジオのコーナーです。 >華菜ンとこぢゃ聴けないんで、羨ましいです>< 残念ですね〜。 かなり面白…

備忘録

これまで、ラジオで投稿が読まれたのをまとめてメモ ○読まれた回数 ガッテン 3回 こんうさ 3回 ○ノベリティ ガッテン クリアファイル2回 こんうさ クリアファイル2回 ○内容(☆がクリアファイル、括弧内がパーソナリティ) ガッテン ☆紺野さん+8期ネタ…

コメントレス

>rollingromanceさん デリステではお会いできて良かったです。 「会場でスポーツ(笑)」の結果がラジオのネタになってしまったのでw、これからも気合入れていこうと思いますwww >華菜さん リンクありがとうございます。 なかなかコンサートに行けない…

ガッテンガッタス

また、読まれました! オレオレカンピオーネのコーナーで、ネタは… ヒント 量ってみるもんだよねw しかも、それでMVPに選ばれてクリアファイルとか ヽ(゜▽、゜)ノ ちなみに、出演は里田さん・是永さん・仙石先生だったのですが、 川=‘ゝ‘=||||| ´_`|||…

コメントレス

>rollingromanceさん 私にとっては、数少ない人生の先輩(笑)ですので、今後ともよろしくお願いします。 >lahainaさん >「ニンマリさわちゃん」見てみたぁ〜い(*^.^*) 「ニンマリ」なかなか可愛いですよ(^^) >昼公演終わって合流した時の爽やかな顔が忘れ…

重量測定

娘。紺千秋楽で汗の量が凄いことになっていたので、重さを量ってみました(笑) 基本汗かきなので、愛佳さんソロTシャツの下にもう一枚汗止め用に普通のTシャツを着ているので、Tシャツ2枚とタオル、ソロTシャツ付属のリストバンド2枚で測定しました。 …

娘。最高(4)(千秋楽:その他)

・どこかの曲で光井さんが2階席にマイクを向けた時がありまして、その内の1回、まっすぐ自分の方にマイクが向いていたので、あれは自分に向けていたと思い込むことにします(笑) ・そして、前通路だったので、アンコールMCの時に、連番のれいなさん推しの…

娘。最高(3)(千秋楽)

千秋楽は、とんでもなく盛り上がりました。 開演前の音楽に対する掛け声の大きさからして違ってた感じです。 会場の熱さも客の熱さからすごいことになっていました。 そして、予定されていなかったであろうダブルアンコール! すごい勢いで始まったダブルア…

娘。最高(2)(千秋楽:「オッスくんの日記」より)

「オッスくんの日記」に記載があったので、ご紹介です。 http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/200805180000/ 光井さんの部分は ☆☆☆☆☆ 光井は、、、日頃メンバーから【いじられキャラ】として遊ばれている感じが、ステージ上でのメンバー内コミュニケー…

娘。最高(1)(八王子のこと)

ちなみに私は合計7公演で 八王子(土)昼夜 宇都宮昼 中野29日昼夜 東京厚生(土)昼 東京厚生(日)夜 でした。 今回は、公演が始まって初めて推しの欠場を知るという、そうめったに経験できない公演があり、さらに、ホールでの千秋楽に初めて入ることもで…

娘。紺春ツアー

娘。紺春ツアー、ついに終了しました! 遅くなりましたが、ミクシとか掲示板とかに書いた感想とか色々と継ぎ接ぎしながら書きま〜す(^^;

千秋楽

娘。紺千秋楽行ってきます!

コメントレス

>rollingromanceさん 川=´┴`) <あの例えで分かんねんや〜 川=´┴`) <歳も近いし、話が合うんやな〜www

3月29日新人公演感想

今さらですが、新人公演の感想です。 下書きの途中で放置してたのを発見しましたorz 彳*’▽’*)<この人、もうボケてきてる☆ぷ 面目ないorz ガッタスのチャレンジカップを途中まで見てから横浜へ移動して、昼夜参戦しました。 昼は紺トピの二人とラハイナさん…

と言う訳で

清酒「こんこん」で ヽ(゜▽、゜)ノ<かんぱ〜〜〜い!!! ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこん、おたおめ! ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこん、おたおめ! ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこん、おたおめ!

誕生日

紺野あさ美様 お誕生日おめでとうございます! 20歳の一年はガッタス復帰、芸能界復帰、音楽ガッタス結成、音楽ガッタスでシングル2枚、アルバム1枚をリリース、ガッテンガッタススタート、音楽ガッタス単独コンサートと盛りだくさんでしたね。 私としても、…

コメントレス

>rollingromanceさん >>おやすみっつぃ〜コール、おつかれいな(笑) ありがとうございま〜す(^^) >>とはいえ、リゾナント状態って一体(-_-: 分かりやすく例えると、鍼治療で凄い効くツボ複数に鍼が入った時にその鍼の効果が響きあっているような感覚で…

光井さん関西里帰り

今日は娘。さん達は大阪でコンサートですね。 という訳で、こういう企画が出てきてます。 企画内容:「みっつぃ〜おかえり」の意味を込めた「あいか」コール タイミング:5/5の昼公演のアンコール時 条件:みっつぃ〜自身が「関西に帰って来た」「ただいま」…

おやさゆみん

昨日のこんうさぴーでまた投稿が読まれました! ヽ(゜▽、゜)ノ天使と小悪魔のコーナーで紺野さんネタでした。 天「お仕事しながら大学の勉強も頑張っている紺野さんって、偉いなー。尊敬しています!」 悪「でも、うちのお姉ちゃんでも大学生になれるんだか…

おやすみっつぃ〜

29日中野夜公演終了後、「おつかれいな」と「おやさゆみん」が終わるのを待って、紺トピの仲間2人の支援を得て、「おやすみっつぃ〜」を仕掛けてきました! 会場の皆さんも結構長く参加してくれて、嬉しかったです! 参加してくださった皆様 ありがとうござ…