2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SWEET VALENTINE 2007

タイトル : 2/2(金)より、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて「SWEET VALENTINE 2007」開催!! 詳細 : ●いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2/2(金)よりハロー!プロジェクトオ…

元気一杯

一晩寝てようやく紺野さん登場の衝撃を吸収できたようです。吸収した衝撃がちょうどいい嬉しさになって、今日は朝からハイテンション↑↑ 通勤途中は、まず、どきみきを聴き、その後、笑顔YESヌードをエンドレスリピートでさらにハイテンション↑↑ 仕事も、昨日…

こんこん

まだ、ぼんやりしてます。 今日、仕事には行ったんですが、ほとんど手につかなかったです。 仕事場で、ネットで出ていたニュースを(テキストだけなのに)最高画質でプリントアウトするとか、昼休みにスポーツ新聞を買うとか、そんなことしかしませんでした…

こんこん

こんこん こんこん こんこん こんこんhttp://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html

”光井愛佳”握手会イベント

当選はがきが 川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川 <キタ―――!応募に間に合うように去年の年末に駆け込みでファンクラブに入った甲斐があったというものですw2月4日13:30開演の分に参加してきま〜す。 初握手会ですよ〜〜〜。 どうし…

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付) シングルV「笑顔YESヌード」中澤さんが出演しているラジオでかかったのを確保しまして・・・ かなり気に入っております。 通勤の行き帰りの間、ほぼ1曲リピート状態で聴いてますw (ちなみに、今も聴いてます。)パー…

モー娘。2億円見開き広告のワケ

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_01/g2007012216.html金かかってるとは思ったけど、2億とは。

 川=´┴`)

最近ハロモニで何に注目しているかっていうと、光井さんの近況を伝えるところだったりしてまして・・・ 今日のハロモニでは、ハロコンを見学している光井さんが出てきました。舞台の袖で見学してるんですね〜。あと、ちょっとインタビューもあって、なかなか…

光井愛佳さん誕生日

12日は光井さん14歳の誕生日でした。 おめでとうございます。きっと今はいろんなことをいっぺんに覚えなくてはならなくて、大変なことになっていると思います。 中でも、ダンスは体がちゃんと動くようになるまでかなり大変だと思います。 でも、きちんと練習…

2006年度 年間DVD アイドル・グラビア・ランキング

アロハロこんこんが1位ですよ。 うれしいですね〜。 やっぱり紺野さんはすごいです。 コメントレス 痛井ッ亭。さん 光井さんって、いい感じですよね。 とりあえず、光井さんファーストステージ(27日ハロコン)はチケットを確保しましたので、初登場をしっか…

コラボレーション企画

めちゃイケと恋サルのコラボレーション企画があるそうです。 どんなことになるんでしょうか。 結構楽しみです。 コメントレス K-1さん 紺野さんも入った時は確か14歳だったですし、対象年齢はもともと広いんですよ〜(^^) ただ、自分が歳をとった分、光井さ…

ハロモニ

今日(もう昨日ですが)のハロモニで吉澤さんが卒業を発表したハロコンの舞台裏の様子が放送されてました。 吉澤さんには卒業までしっかり活躍して欲しいですし、卒業後もさらに活躍して欲しいですね。ちなみに、ハロコン舞台裏の放送の最後に光井さんがちら…

構築中

アルフレンジャーリンク集をつけて、カウンターを付けて、メルフォを付けました。 まだ、はてなの構造があまり分かってないのでちょっとづつやっていこうかと思ってます。 (これだけで結構疲れたwww)

吉澤さんモーニング娘。卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070102-00000044-jij-soci時事通信で報道されてます。なんか、何かいていいかよく分からない・・・

再開

明けましておめでとうございますこんこんブログサービスは回復しそうにないので、はてなで再開しようと思います。という訳で、紺野あさ美さんの夢の実現を遠くから見守るブログを再開します。 まだ、何もないですが、これから少しづつ作っていこうと思います…