愛佳さんサポートプロジェクト(3月11日まで)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、3月9日のヤンタンで読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


3月9日のヤンタンは、愛佳さんネタの短歌で
「ひなフェスで
愛佳もソロで
歌ったよ
みんなの声援
めちゃくちゃ感動」
でした(^^)


短歌を送った本人は、その現場にはいなかったんですけどね(^^;
川=´┴`)<その運の無さwおみくじで凶を引いただけのことあるなw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ<あなたもではないかと…
川=`┴´)<後で半吉引いたわ!


ともかく、愛佳さんがソロで歌って大好評だったということを電波に乗せることができたので、多少はサポートプロジェクトになったかな(^^;
それに、読んでいる愛佳さんが嬉しそうだったのが嬉しかったです(^^)




ところで、今週の川柳短歌コーナーは、愛佳さんのダイハードネタといい、譜久村さんのカニ好きのネタといい、内容に間違いが続出してたんですが、本人チェックは入らないんですかね〜(笑)