愛佳の魅力に気付いてる敏感な飯窪春菜(3月30日ヤンタン)

愛佳さんのヤンタンレギュラー最終回の3月30日のヤンタンで投稿が読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


3月30日のヤンタンは、前略のコーナーで
光井愛佳さんのレギュラー出演が今回で最後ということで、とても寂しいです。
そこで、ハロプロ最高の褒め上手である飯窪さんから、光井さんがヤンタンレギュラーを気持ち良く卒業できるように、光井さんの良いところを10個上げて思い切り褒めてあげて下さい!
それでは、光井愛佳さん、ヤンタンでのおしゃべりを聴けて楽しかったです。
レギュラー出演お疲れ様でした。」

春菜さんネタの川柳で
「オフの日に
10期みんなで
遊園地」
でした(^^)


今回は、愛佳さんのヤンタンレギュラー最終回、そしてゲストが飯窪さんということで、道重さんの誕生日と同じ方式で行ってみました(^^)
さらに、はるなん推しのマイミクさんが個別握手会で、「僕の良いとこ10個言ってみて」的なお題で遊んだという話からインスパイアされて、光井さんの良いところを10個言って褒めて下さいにまとめてみました(^^)


しかし、それによどみなく答える春菜さんが凄すぎる…
愛佳ヲタでもあれだけすらすら出てくる人はそうはいないんじゃないかな(^^;
あれだけ一気に良いところを言われたら愛佳さんも内心かなり照れていたのではないかと思います(笑)
これをきっかけに、愛佳さんがもうちょっと自信を持ってくれたら嬉しいですね(^^)


一方で、見た目から入って、行動をあげて、最後に厳しさが良いところとまとめた春菜さんが、相当高い評価を得てましたね(^^)
むしろ、飯窪春菜さんサポートプロジェクトになったような←


しかも、川柳短歌は、レギュラー最終回の愛佳さんネタではなく春菜さんネタで読まれるという(^^;


来週からは飯窪ネタを送って来いというヤンタンスタッフの釣りですね、分かります。
もちろん釣られにいきますよ←
川o・∀・)<どこまでも自己中な解釈ですねw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


ともかく、また、いつか愛佳さんがゲスト出演する時に大量投稿できるように弾を貯めておきますね(笑)
川=´┴`)<スタッフさんに迷惑やろ
ヽ(゜▽、゜;;)ノ