愛佳さんサポートプロジェクト(3月26日まで)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、3月23日のヤンタンで読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


3月23日のヤンタンは、愛佳さんネタの川柳と短歌で
「友達の
ハワイの虹の
プレゼント」

「3月の
21日
321(みつい)の日
今年は舞台に
ゲスト出演」
でした(^^)


今回は、321の日に舞台出演があったので、それをメインにして、ただ、他の人も同旨の投稿があるかもしれないので、友達からのハワイ写真エピソードも送ってみたところ、久しぶりの2本採用になりました(^o^)/


舞台出演が決まってから何回か321の日に関する投稿をしていたのですが、ようやく放送に載せることができて、多少はサポートプロジェクトになったかな(^^;


ところで、次回30日の放送が愛佳さんレギュラーでの最後の放送になるそうです(;_;)
こればかりは仕方ないので、今週はヤンタンにいつも以上にスパムメール並の勢いで投稿をしようと思います←
川=´┴`)<スタッフさんに迷惑なんちゃう?
ヽ(゜▽、゜;)ノ<まあ、今週で最後ですから(汁)