愛佳さんサポートプロジェクト(3月18日まで)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、3月16日のヤンタンで読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


3月16日のヤンタンは、愛佳さんネタの短歌で
「ツーショット
ファンのみんなと
撮ったよ
今度はイベント
できたらいいな」
でした(^^)


実は、今回投稿した短歌は
「ツーショット
ファンのみんなと
撮りました←
今度はイベント
できたらいいな」
だったのですが、矢印の所がなぜか修正されてました(^^;


まあ、愛佳さんの
川=´┴`)<撮ったよ
が可愛かったから、修正版が正解だったんでしょう(^^)


あとは、2ショット撮影の説明で、ファンは外で待っているというのに対して、加藤さんが「寒いわ」ってつっこんでくれたので、ファンの心の声が事務所にちょっとは届いたかも(笑)


ともかく、愛佳さんの2ショットやソロイベントに需要があるということを電波に乗せることができたので、多少はサポートプロジェクトになったかな(^^;


実際、2〜3ヶ月に1回くらいのペースでパシフィックヘブンでイベントしてくれたら少なくとも今いるファンは維持できると思うんですけどね〜