帰宅←TOKUGAWA15@中野

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、中野で愛佳さん出演舞台を観てきたわけですが…


出演時間短かっ(^^;


まあ、予想はしていましたが(^^;


あと、愛佳さんは、マイク無しの舞台は初ということで、声が通らなかったですね…
私は、C列B列だったから聞こえましたが、後ろの方は聞こえたんでしょうか?
ちょっと心配です(^^;
まあ、今後、こういう舞台にちゃんとキャスティングされて、何回かしっかり鍛えてもらえたら、舞台向けの発声もできるようになるでしょうし、その点は、これからに期待します。


アフタートークは、昼は良かったのですが、夜は下手側からは全く見えない所に座られてしまって、目の前の劇団の人を見てました(^^;


演劇の内容は、かなり面白かったです(^^)
15人の徳川将軍のエピソードを元にした小ネタが満載なので、ノラさんとかかなり楽しめると思いますよ(笑)


あと、昼の終演後の出演者挨拶の時に、今日のゲスト出演者紹介で、「3月21日はみついの日」という紹介があったので、夜の終演後の出演者挨拶時に、アフタートーク時用に準備していたA4サイズの紙(写真参照)を持っていたら、元SDNの方がこちらを見てから、隣の小川さんに「あれすご〜い」的なことを言ってるような反応が(^^;
本日一番の爆レスがこれでした(^^;
川=´┴`)<あんたは何をやってんねんなw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


ともかく、次は24日夜公演(千秋楽)を楽しもうと思います(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜