帰宅←娘。初演@八王子

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、娘。春ツアー初演昼夜だったわけですが…


いや〜、面白かった(^o^)/
そして疲れた(^^;
川o・∀・)<それは歳のせいですねw
ヽ(゜▽、゜;)ノ


構成としては、6期フィーチャー+カップリング大全集+プラチナメドレーな感じ(笑)


プラチナ9とかの頃みたいに1曲目の前奏から一瞬で狂って、全編狂い通しというのとは違うのですが、弾ける系統の曲が大量投入されるので、健康を害さない範囲で弾けることができました(^^)
川o・∀・)<病人が言っても説得力ないですよw
ヽ(゜▽、゜;)ノ


飯窪さんは、踊れるようになってきましたね(振り付けが若干怪しい曲もありましたが(^^;)
一方で、まだまだ、ちょっとした姿勢やアームワークや指先の感じにセンスの無さを感じるので、上手な人のダンスのビデオとかを何度も何度も見て、センスを上げていく必要があるんでしょうね。
(ホントにプロダンサーのダンスを何度も何度も見てると、徐々にダンスのセンスが良くなるんですよ。)


ところで、最後の曲で、飯窪さんがジョジョ立ちをしていたのを見つけて、ニンマリしてしまいました(^^)


他のメンバーは…


オープニングアクトのゆかにゃん(宮崎由加さん)の踊れなさっぷりがやっぱり微笑ましい(^^)


そして、小田さんがじわじわきます(^^;
あのトークはヲタ殺しでしょう(笑)
昼とかラストMCで泣くし←
間の取り方とかいちいち絶妙だし
大喜利もウケる回答続出だし
飯窪さんが危機感を持つのももっともです←
それからダンスは、そつなくこなしてる感じ(^^)
もっと、力強さとか、震えるぞハート燃え尽きるほどヒートな感じが出てくると、目を引く良いダンスになるでしょう。
表現力では、踊っている時の表情が素晴らしかったです。
やっぱりただ者ではないですね。


鈴木香音さんは、次のツアーのMCコーナーに香音さんのDJコーナーを設けて欲しいんですが(笑)


生田さんは、エーイングのタイミングをヲタに指示するようになりましたね(笑)
夜の最後のMCで、周りのヲタさん達が生田さんが意図した正しいタイミングでエーイングができないなか、的確にエーイングができた自分を褒めてあげたい←
从^┴・^从<生田と同レベルってことですかw
ノハ*゜ ゥ ゜)<それは生田さんがかわいそうですw
ヽ(゜▽、゜;)ノ


で、座席的には、昼の20列内向き通路席が、気持ちいいくらい飯窪さん0ズレ!
視界クリアな0ズレってイイネ(^^)
全般的な見やすさ(と動きやすさ)では、夜より昼だったかな(^^)


夜は9列で内向き通路席から一つ外…なんですが、オリンパスホールは、通路が斜めなので、飯窪さん0ズレになる位置からは、多分4席分くらい外(^^;
それでも、この9列から少しずつ段差が始まるので、いい席でした(^^)
9列だと表情とかまでよく見えますし(^^)


そんな感じで、たっぷり楽しんできました(^o^)/


あっ!コンサートを楽しみ過ぎて昼につんく♂さんが登場して12期オーディション開催を告知したことを忘れかけてました(^^;
次はどんな娘。が入ってくるのでしょうか?
なかなか楽しみです(^^)


あっ、あと、小田さんの5期バージョン好きな先輩は無かったな〜
残念(違)
やっぱり、一人加入だと好きな先輩はしないんですね(^^;