帰宅←娘。紺@横須賀

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、横須賀で娘。紺を昼だけ観てきたわけですが…


八王子土曜バージョンだったorz
これで、座間の夜も同じバージョンだったら悲しいな〜(^^;
ノハ*゜ ゥ ゜)<無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
ヽ(゜▽、゜;)ノ


ところで、今日のビッグニュースは、茶髪えりぽんですね!
今日の生田さんはいつにも増してかわいいな〜と思ってたんですが、ラストMCで本人が髪を染めたと言うまで、それに気付いてなかったという鈍感な人←
でもマジで可愛かった…
ノハ*¬ ゥ ¬)<そっか、そっかぁ
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


飯窪さんは、踊っている時の表情がいいですね〜
今日は端の方でしたがH列だったので、表情もよく見えたのですが、歌詞や振り付けの内容をよくよく考えて研究しているんだろうことがよく分かるダンスでした(^^)


ところで、今日、歌いながら踊っている飯窪さんが時々紺野さんに見えたんですが…(^^;
川o・∀・)<完全に病気ですねw
ヽ(゜▽、゜;)ノ<ですよね〜(汁)


まあ、そんなこともありつつ、今日もたっぷり楽しんできました(^o^)/


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜