帰宅←UUG(仮)@渋谷タワレコ

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、仙石さんと森さんと佐藤さんとこなたん(古川小夏さん)が出演するトークショーを渋谷タワレコで観てきました(^^)


整理番号は60番台で、中通路をとるためちょっと列を下げて6列中通路を確保したのですが、これが大正解!
椅子の端から中通路に乗り出すように座ると、トーク時間の大半、こなたんと0ズレ(^o^)/
中通路ぶち抜きで視界クリアにこなたんをたっぷり堪能させて頂きました(^^)


まずは…


甘えモードこなたんが可愛いすぎた(*^o^*)
イベントとかでも、出せばいいのに(笑)


そして、もうトークが面白い!
笑い過ぎて腹筋痛くなった(笑)
芸人さんいないのに、マコイベ級に爆笑しましたwww
(あっ、古川小夏(芸人)がいたねwww)
こなたんが森さんの歌真似をしつこく続けるところとか、もうホントにすごかった(笑)
最後のMCまで「スリー・ツー・ワン」とか入れてくるしwww


真面目なところでいうと、それぞれが歌割りにどんな考えを持っているかとか、普段は外に出て来ない話も聞けました←夜だからね(笑)


ホントに今日は、「夜だから」っていう(よく分からない)理由で、みんな攻めまくりなトークでした(笑)


そんな中、「家の隙間に古川小夏」ということで、トークの隙間にどんどん入っていくから、こなたんのトーク占有率は6割以上あったんじゃないかな〜(笑)


さらに最後には、大人チーム4人でのパフォーマンスもあって、中央通路席を選んでて、またまた大正解!
気持ち良くキンブレを振り回したり跳んだりと、たっぷり楽しませて頂きました(笑)
3曲(←多分(^^;)だけで十分汁没しました(^o^)/


いや〜面白かった(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜






PS
入場待ちしてた時に、愛佳ブログが立て続けに更新された時は、どんな牽制球かと思いましたよ(^^;
川=´┴`)アップフロントグループの情報管理は完璧やでw
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ