帰宅←エグゼ2ショット@パシフィックヘブン

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)
(詳しくは、2ショット→愛佳ヲタ数名と昼食→妻とヒカリエ(^^;→帰宅、です(笑))


で、今日は、愛佳さんとのエグゼ2ショットを撮ってきましたが…
人数は赤20人に青8人!
写真撮影だけでこれだけ集まったんだったら、30分くらいのトークイベントとかやっても成立したでしょうに(^^;


まあそれはおいておいて(笑)


2ショットでは、遅くなりましたが「祝!成人」ボードを使って、ポーズ指定は、
?成人したということでかっこいい大人のポーズ、
?1回目で笑っちゃったということなので、リベンジでもう一回かっこいいポーズ、
?大人と言ったらなんでしょうね?とかいいつつ、じゃあ大人なセクシーなポーズでお願いします→撮影後「セクシーじゃない気がする」とのこと(^^;
という愛佳さんのセンスを知ることができるかなと思ってのリクエストだったのですが、抽象的なリクエストに対して、つどつど、どんなポーズで写るか考えている感じが、愛佳さんの仕事への姿勢を垣間見ることができた感じで、嬉しくなりました(^^)
さて、どの写真が送られてくるのでしょうか(^^)


その後の握手は、個別握手会よりやや落ち着いた感じで、
ヽ(゜▽、゜)ノ<名刺届きましたか?
川=´┴`)<はい〜。配りました!
ヽ(゜▽、゜)ノ<今日、追加で10枚入れておきましたよ。
川=´┴`)<あ〜、ありがとうございます〜!
ヽ(゜▽、゜)ノ<そんなに喜んでもらえて嬉しいです(^^)
と、まだまだ引っ張る名刺ネタ(笑)


っていうか、ラジオ日本の大人の皆様、愛佳さんに名刺を作ってあげて下さいm(_ _)m


で、全員の撮影が終了して、スタッフさんが「今日はありがとうございました。また次もよろしくお願いします。」とおっしゃるので、間髪入れず「むしろ、こちらこそお願いします。機会を設けてくれればなんだって来ますから!」と、今日は、私の任務に気付いた敏感な人として、為すべきことを為せたかな(^^)
他の皆さんも、「お願いします。」「ポイントは一杯ありますから。」等と続き、スタッフさんから「私達も努力します。」というお言葉を頂きました(^^)


今度は、パシフィックヘブンでのソロイベントとか、是非ともご努力頂ければと思いますm(_ _)m


と、こんな感じの(実は愛佳さんとはまだ2回目の(^^;)2ショット撮影会でした(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜!