光井愛佳さん生誕ニアピン紺@名古屋

行ってまいりました。
ワンダ紺@名古屋!


実は、とんでもない爆弾を体内に抱えていることを知らないまま、往路は18切符の旅、復路は3000円の夜行バスという強行軍で行ってきました。


で、昼夜とも、ピチカートさんと連番で
愛佳誕生日
おめでとう
というボードを出しました。
昼は
川=´┴`) <「ありがとう」
と言ってくれるのが見え、
夜も、にっこりして喜んでくれました!
作って良かったです!


そして、夜はハンドメイドシティーの指差しで直撃弾が2発はありました!
ヽ(゜▽、゜)ノ
(誰がなんと言ってもあれは自分への直撃弾だったと信じてますw)


頑張って名古屋に行って良かったです!