エルダ紺@中野(1月6日)

いつもながら今更ですがw、6日のエルダ紺@中野の感想を簡単に
席は、朝1階12列、昼2階9列、夜1階3列!でした。
しかも、朝昼とも隣が来ないというミラクルで、連番の人と楽しく弾けまくってきました。


まずは、紺野さんからレスをもらいました。
ヽ(゜▽、゜)ノ
昼夜ともハッピーナイトで指差し直撃弾です。
夜は3列だったので、ありそうな話ですが、昼は2階9列なのに指差してくれました。
その時、私から見えた感じはこうです。
紺野さんの指差し1発目は、1階席(まあ、そうだよね)
2発目が2階席に!
そして、指がほぼこちらを向いているのが見える(直撃かもヽ(゜▽、゜)ノ
3発目は1階席
4発目、再び2階席!そして、その時はさっきのとは違って、指差した指の側面が見えなかったんです。
(これって100%の直撃弾!ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ)
という訳で、2階9列にも関わらず、大爆発してました!


あと、夜公演で「紺野」ボードにレスしてくれました。
まあ、3列通路席で紺ヲタが連番でボード出してましたからね(^^)


紺野さんがステージにいない時は、「由梨」ボードを出していたのですが、朝公演で、ひな壇にいる澤田さんがちょっと嬉しそうになってました。


推し以外ではこんな感じでした。
前田さんのバックで踊る是永さんの太鼓の動きが凄かったです。
斉藤さんのダンスが力強くて格好良かったので、メロンの間はほとんど斉藤さんを見てました。
夜、由梨ボードを出していたのに仙石先生がこっちの方をしょっちゅう見てて、ちょっと不思議な感じでした(^^; (仙石先生かわいいですよね)
ENDLESS LOVEで、太陽とシスコムーンハロプロの入り口の私は出力200%www
朝公演で、メガネを飛ばしそうになりました。(紐付けといてよかった!)
ちなみに、プリピンの間も結構ノリノリな残念な自分w
だんな様を聴き終えた時に「妻を大事にします!」と3公演共口走ってました(でも、日曜の午後3連戦でライブに来ている段階で、全くダメwww)


とこんな感じに残念さ大爆発で楽しんできました!


来週の集合紺でも大爆発したいものです。