コメントレス

rollingromanceさん
ご心配いただき、ありがとうございます
尿管結石では、のた打ち回るってこうなんだって実感できますよね(^^;
私は平日の昼間だった分ラッキーでした。
しかも、私の場合、超音波でありそうだということを確認した後、すぐCTで危険な検査とかなかったですよ。
(もちろん、CTの放射能は危険ですがwww)
>脂っこいものと、ビールはまずいらしいです
私は脂大好きですからね〜
困りますね〜
きっと食べてしまうでしょうがwww
>26日、半休取れました♪
良かったです(^^)
連番楽しみにしております。


>mockossさん
>帰りのバスはさておいてもてっきりのんびり行かれているとばかり思ってたんですが。
まあ、ある意味、のんびり行っていた訳ですがwww
14日04:20くらいに家を出て、15日06:10くらいに帰ってくるという感じでした。
この間、石が暴れなかったのが奇跡だと思いますwww