後日談

最初に書いたとんでもない爆弾が今日判明しました。
実は、遠征前日の13日朝、起きると吐きそうになるくらいの激しい腰痛におそわれまして…
名古屋に行けるかという以前に、とんでもない重病にかかったんではないかと思ったくらいでした。
30分くらいのたうっていたら収まってきたので、起きる瞬間になんか筋でもちょっと違ったのかな、などと思って翌日早朝から名古屋に向かいました。
そんな訳で、ワンダ紺@名古屋は出力62%でけだるく弾けてきました(どっちやねんw)。
で、今後もガッタスの試合、集合紺、ガッタス紺、大阪イベントと続くので治しておこうと思いまして、東京に戻った15日に久しぶりに鍼治療を受けました。
それで、一安心とおもってたら、今日、出勤前は平気だったのに、職場に着いた後にどうにもならないくらい腰から腹にかけて痛くなりまして…
で、職場の診療所で診てもらって、単なる腰痛ではないだろうということになり、石(尿管結石)かもしれないということで、ちゃんとした病院で検査ということになり(この段階ですでに午後2時w)、検査してきました。
そして、結果は予想通り尿管結石(約4mm)でした。
医者が言うには、もうほとんどでかかっている(尿管の膀胱への出口に石が来ている)とのことで、あと数日中には出るのではないかということでした。
それまでは、痛くなったら痛み止めで耐えるしかないという…
ちなみに、今はほとんど痛くないです。
結石の痛みは波があるらしいので、今後出てくるまではどうなるか分からないですが、激痛の波が来る前に出て行って欲しいところですw
しかし、名古屋で激痛に襲われなくて良かったです。
これも光井さんのご利益でしょう(マテ)


年始から、ガッテンガッタスのクリアファイルをもらったり、エルダ紺で紺野さんに指差してもらったり、ワンダ紺の誕生日ボードで光井さんに喜んでもらったり、光井さんに指差ししてもらったりと、良いこと続きだった等価交換がこれくらいで済んで、良かったと思ってます。


皆さん、結石は半端なく痛いですから、お気を付け下さい。
(って言っても、医者も結石は避けようがないとは言ってましたwww)