お年玉

m15concon2008-01-01

明けましておめでとうございます!


しかし、四捨五入すればもう40になるというおっさんでもお年玉もらえるんですね〜


さっき聴いたのですが、ガッテンガッタスで、
投稿が読まれてました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


しかもそれがMVPでクリアファイルももらえるらしい!
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ


もう最高の2008年のスタートです!


(注:このガッテンガッタスは2007年中の放送ですが、私が聴いたのは2008年になってからですので、私にとっては2008年最初のグッドアンドビッグニュースです。)



読まれた内容はこんな感じです!


☆☆☆☆☆
音楽ガッタスの皆さん
こんばんは
そして、紺野あさ美さん、私達ファンの前に戻ってきてくれてありがとうございます。
復活初のステージの名古屋、夏ハロコンには台風の中、紺野さんのファン仲間で一緒に駆けつけました。
ところで、先日FNS歌謡際でのこと、出演メンバーが客席で他の人の歌を聴いている場面がありました。
紺野さんはジュンジュンと一緒にテーブルに座っていましたね。
ジュンジュンリンリンや光井愛佳さんとは何かお話しされましたか?
そして、どんな印象だったか教えて下さい。
☆☆☆☆☆
(自分が送った下書きがあるから書き起こしが楽ちんwww)


そして、光井さんの印象はこんな感じ
☆☆☆☆☆
川o・-・)<みっつぃ〜もすごく礼儀正しい子ですよね
川=‘ゝ‘=||<非常に愛想が良いというか、犬みたいだね
川o・-・)<犬みたいにいっつもニコニコしてて
川=‘ゝ‘=||<かわいらしい、愛されキャラという感じですけれども
川=‘ゝ‘=||<これからもハロプロのコンサートとかで一緒になる機会があるから、コミュニケーションを図っていったら良いんじゃないですかね
川o・-・)<そうしようと思います
☆☆☆☆☆



参考に投稿した全文はこちら
☆☆☆☆☆
(紺野さん登場の回でよろしくお願いします。)


音楽ガッタスの皆さん
こんばんは
そして、紺野あさ美さん、私達ファンの前に戻ってきてくれてありがとうございました。
復帰初ステージの名古屋の夏のハロコンには台風の中、紺野さんのファン仲間で一緒に駆けつけました。
おかえりなさい!


ところで、先日モーニング娘。現役メンバーとOGメンバー、そして、松浦さんとベリーズ工房が出演したとある歌番組(注:FNS歌謡際のことです)で、出演メンバーが客席で他の人の歌を聴いている場面がありました。
大体はOGメンバーのテーブル、現役メンバーのテーブルと分かれていたのですが、紺野さんはジュンジュンと一緒に別のテーブルに座ってましたよね。
もしかして、自分が卒業した後のメンバーとの交流を図っていたのですか?
それとも、実は大学での第2外国語が中国語で教えてもらおうとしていたとかですか(笑)


そんな冗談は置いておいて、ジュンジュンや他の8期メンバーの光井愛佳さんやリンリンとは何か話をされましたか?
そして、どんな印象でしたか?


それでは、言っている言葉の意味がしっちゃかめっちゃかな里田さんのトークと、言っている内容は合っているのに何故か天然な紺野さんのトークが一緒になるとどうなるのか、楽しみにしています。


(注:ラジオネームの「m15fightingconcon」は「エムジュウゴファイティングコンコン」と読みます。)
☆☆☆☆☆


トーク内で、第2外国語の話もしていたので、ある意味ほとんど全部拾ってもらった感じです!
ヽ(゜▽、゜)ノ


もう、最高です。
現在、紺碧ゴールドで祝杯中!