コメントレス

>mockossさん
こちらでは始めまして
mockossさんの想いもボードに乗せましたからね。


>カノン岩崎さん
14日は光井さんにとっても、私達にとっても本当に佳き日になったと思います。


rollingromanceさん
あらら、休み大丈夫ですか?
それはともかく
>光井愛佳さん、15歳の誕生日おめでとうございます。
ありがとうございますって私が言うのも変ですねwww
>紺でソロで歌うとか、ちょっと希望したり^^
残念ながらそこまではなかったです。
昼公演の娘。MCで言及されて、会場にたくさんオタオメボードがあるよという話になり、前の方の席にいたヲタさんが作ってきていた結構カラフルなボードが、スクリーンにかなり長い時間映りました。