ワンダ紺@名古屋を見て思ったこと

最後、全員で客席に向かって礼をするところで感じたのですが、光井さんは、今、きっと、自信を持てていると思います。
(本当は中野の時に気付いていないといけなかったのかもしれませんが、私は名古屋で気付きました。)


(客席に向けて手を上げて、左右正面の三方向に礼をする)最後の礼の時の動きや表情が、
川=´┴`) <私の出せるものは全部出しました!みなさん満足できたでしょ!
と言っているように昼夜とも見えたのです。


もちろん、歌もダンスも技術的にまだまだなことは山ほどあるでしょう。
でも、光井さんは間違いなく心の中の階段を一つ上がったと思います。


そんな光井さんの今後に更なる期待を持ったワンダ紺でした。
横アリが楽しみです。