参考

コンサートに参戦すると、すごい大量の汗をかくので、この日、帰宅後に重量測定をやってみました!
川=´┴`) <何アホなことやってんねんな!


今回は参戦用のTシャツの下に汗止め用にTシャツをもう1枚着て2枚のTシャツを重ね着したので1公演につき2枚のTシャツを使用しました。
また、タオルも2枚使用したので、それも測定しました。


  乾燥状態 使用後 増加分 (g)
タオル1 80 136 56
タオル2 140 162 22
Tシャツ1 234 442 208
Tシャツ2 220 368 148
Tシャツ3 172 344 172
紺野卒業T 214 402 188 
ガッタスT 260 344 84
ゴレイロ12T 242 322 80


増加分合計 958g


Tシャツ分だけで1日958gの汗!!!
脱いだTシャツをどんどん入れていった袋が服しか入れてないはずなのにえらい重かったのも納得ですwww


ちなみに、この日公演中に飲んだ水分は
家から水を入れてきた500mlペットボトル×3
夜公演前にコンビニで買った900mlポカリ×2
朝公演後に入ったラーメン屋で飲んだ水コップ6〜7杯=約1L
って感じですwww


川=´┴`) <このおっさんホンマにアホや