コメントレス

>pizzicatoさん
>3列とはずいぶん前ですね。
いや、あくまで「2階の」3列目です。
>愛佳ちゃんの煽りってどんな感じなんでしょ?


例えば
♪頭の中ほとんど彼氏
川=´┴`)<もう一回繰り返し〜 (←ココ)
こんな感じでした。


>rollingromanceさん
>昼公演、2階左手後方で騒がしくしてすいません。
あれ、じゃあ、席結構近かったんじゃないですか?
ご挨拶に伺えばよかったですね。
すいません。
>反省
いやいや
私はそっちが普通なのでむしろ良いのですが、周りが静かでちょっと不思議な感じだったんです。
(そこが既に間違ってるのでしょうかw)
どっちか言うと私が反省しないとって思わせる感じだったんです。
でも、ファミ席の時のガンタンクはやめませんよw
ちなみに、ハロ紺@SSAは3公演ともファミ席なので、ガンタンクの達人になりそうです(意味が分からないw)